SSブログ

今度故障したものは? [☆ 日々のコト]

  ひえぇ~~  またこんなに開いてしまいました! PCに触らない日が続いてしまいました。  

ちょっとまたご無沙汰してしまいました。 何で   ....

理由がありすぎて 困るくらいです。
徐々にお話していきたいと思いますが、また私への試練が続くのか? 頑張れ!わ・た・し!!

簡単なところを本日はお話しますと 携帯電話が壊れました 急に。

通話ができなくなったのです。 相手の声が聞こえません。 私の声は届いているようなのですが。。。。。。。
ドコモショップに行ったところ、メーカーに出して基盤変更らしいです。 とほほ。
1年半経っている携帯ですが 無料修理可能との事。
その代わり...もう製造していない三菱製なので...他社の携帯を持たされています。 
使いにくいのと、2週間の期間限定なので、あれこれ設定をする気になりません。
笑ってください  絵文字の出し方すらわからず、めっちゃ無味乾燥なメールしか送れません。

そんな中 週末に箱根までの旅行はしっかり行って来ました。 土砂降りの雨の中  。。

アラフォー女 5人での旅でした~。
                      
とても撮り方が下手ですみません。    ◆ロマンスカー◆         ◆箱根登山鉄道◆

ロマンスカーが自宅の隣駅始発だったので とても楽に箱根まで着くことができました。
強羅までスイッチバック3回のローカル線に乗り、久しぶりの電車の旅を楽しみました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おっぱい詰め込みすぎ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。