SSブログ

・効果絶大な洗濯槽用抗菌剤 「洗濯爽Agキラリ」 ♪♪ [ ・・・ 便利なモノ]

[サッカー]
部屋干しのニオイを解消できる洗濯槽用グッズをご紹介します

実は1年以上前に一度紹介済の商品です
[サッカー]

カビが気になる季節になってきました

梅雨でジメジメし始めましたから


ただ、最近はお日様の都合ではなく大気や花粉など空中に浮遊物があったり...

色々な意味で物騒で外に堂々と洗濯物が干せなかったり...

部屋干しがegg家でも日常になってきています


そのため洗濯機は毎日大活躍をしていますが、その洗濯槽こそ菌の宝庫だったりします


皆さまな洗濯機自体のお掃除はどのようになさっているでしょう?


私は以前洗濯槽専用洗剤を利用していましたが、どのタイミングでしていたかと言うと

なんとなく...としか言いようがありません

そして、その効果もよく分かっていませんでした


ところが、1年5カ月前にこの商品と出会ってからは 

気分爽快~気持ちよく洗濯機が使えていますよ


1497278197260.JPG



使い始めてかれこれ1年5カ月近く
使用後に他の衣類と一緒に部屋干しをするだけで、

今までの面倒な掃除が不要になりました


1497278528195.JPG

こんなアミアミで三角形 手のひらにすっぽり収まるサイズです


1497313694437.JPG

洗濯槽に入れるとこんな感じ

ですが、1年経っても形が崩れずにしっかりと作用してくれたツワモノです

すこーしだけ赤い淵のステッチが崩れましたが、中に入っているAgイオンは健在

無味無臭でポンと入れるだけで、除菌・抗菌・消臭の作用が365日[exclamation]

お手入れは月に一度、手洗いをして干す程度でOKなんですよ~手軽でしょ♪


1497278230414.JPG1497278241637.JPG
洗濯槽がきれいに保てているということは、洗濯物も安心ということです

これが一番うれしかったですね~

部屋干しの嫌な臭いや生乾き臭が気にならなくなりましたから


IMG_0181.JPG

以前の使用は本当に1年以上前でした

ここまで持ってくれてありがとう[キスマーク]
そして、新しい洗濯爽Agキラリにバトンタッチです


[次項有]洗濯爽Agキラリ YouTube 
こちらの動画も是非ご覧いただき、効果をお確かめくださいませ



~ レビューブログのモニターに参加中 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  ~

nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 6

なぎこ

ご無沙汰しております
ブログ復活させました~ 放置しすぎました(笑)
fc2様に連絡とってパスを勘違いしていたことが発覚w どんくさっ(><)

洗濯物の~っ
ご紹介のものもよさそうですね!
私は「アカパックン」使ってます^^ がんばってくれて部屋干しのにおい気になりません。
そして なにより アカパックンは見た目がかわゆいのです^^
by なぎこ (2017-06-17 07:09) 

がり

気になる商品ですね。
使ってみたいです♪
by がり (2017-07-05 20:49) 

arles

復活しました。
これからぼちぼち更新頑張ります。よろしくお願いします☆
by arles (2017-07-06 02:56) 

mamisuke

ご無沙汰しています。
お元気でお過ごしでしたか?

ずーっと放置していたブログですが、いったん閉鎖することにしました。
開設中は訪問&コメントをくださいましてありがとうございました。

by mamisuke (2017-07-08 04:12) 

あずき

洗濯槽のカビ気になりますもんね
by あずき (2017-07-18 17:21) 

arles

お元気ですか?
by arles (2017-08-16 03:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。