SSブログ

生きていますっ! [☆ 日々のコト]

[サッカー] 大変お久しぶりのeggでございます 忘れられちゃったかもしれない...と思いながら(笑) [サッカー]


2017年10月26日(木)東京地方は快晴ですdan_pen04.gif 


皆さま 変わりなくお過ごしでしょうか

ええ、eggは元気に過ごしていますよ~~ ちょこっと仕事したり、旅に出たりと
以前と何ら変わりがない生活をしています
いえ、以前よりかなーり健康的な生活になったかもしれません
なにせ、夜中まで起き続けていた以前と違って、最近は夜10時まで体がもちません
そうですねぇ 9時台には寝ちゃっている状態です
単純に年を取ったとも言えます[たらーっ(汗)]

 
_20171026_081824.JPG


今もふらふらと月に1度はどこかに泊まりで出かけています
10日ほど前に沖縄から帰って来たばかりです


画像はお寿司......って誰でも分かる
湯島にある「すしざんまい」までわざわざ行って食べて来ました
他に突き出しとしてサラダとお味噌汁がついて
100円 

そう、100円なのです
これは沖縄ツアーの特典の残り..….なんのことやら??ですよね
JALダイナミックパッケージにびっくりオプションというものがありまして
沖縄なのに東京のオプションも購入すれば使えるのです
他にも色々なオプションを100~500円で楽しんできました
100円と思ったら、特に美味しく食べられましたよ~~~~~~

またすこーしずつブログアップしていこうと思います
皆さまのところにもお邪魔できるようにがんばりまーす励ます.gif


[サッカー] 今日は在宅の仕事をササッと終わらせ、豊洲に行ってきます。これも仕事です。週1で豊洲に通っています。体力仕事です(笑)がでも楽しい! [サッカー]


 


nice!(28)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 28

コメント 12

えーちゃん

お久しぶりです(゚□゚)
私も、最近はジジイになったせいか早寝早起きです(^^;
by えーちゃん (2017-10-26 12:18) 

がり

100円と言う文字に目がくぎづけ。
JALのオプションですか。
すてきなオプションですね~♪
by がり (2017-10-26 12:27) 

nikki

お久しぶりです。
これで100円は、ほぼタダということですね。
by nikki (2017-10-26 12:37) 

yukimin1119

健康的で何よりです♪
by yukimin1119 (2017-10-26 14:21) 

ヨッシーパパ

お久しぶりです。
いろいろお得に過ごされているようですね。
by ヨッシーパパ (2017-10-26 19:15) 

なぎさ☆

お久しぶりですねw
忙しそうで、でも楽しそう(*゚▽゚)ノ

こちらコメ欄閉じてますが
また遊びに来てくださいね(* ̄∇ ̄*)
by なぎさ☆ (2017-10-26 20:05) 

hayazou2002

お久しぶりです。
関西に転勤になったいました((´∀`))
by hayazou2002 (2017-10-26 21:12) 

arles

お久しぶりです。
私も今年復活しました。
宜しくお願いします。
お寿司お安いですね。さすがです。

by arles (2017-10-27 14:08) 

とまと

これで100円はすごいですね~
by とまと (2017-10-27 21:57) 

mako

お久しぶりです!
お元気ですか?
最近はパートの仕事で手一杯になってしまいました。
またランチにいきたいです☆
by mako (2017-10-27 22:19) 

とし@黒猫

忘れてはいませんよー
by とし@黒猫 (2017-10-28 21:27) 

あずき

お久しぶりです^^
早く寝られるって健康的でいいですね♪
私は年はとっても夜型で^^;
by あずき (2017-10-29 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。