SSブログ

・脂肪分ゼロのアイスならいくらでも食べたくなりませんか? [ ・・・ 美味しいモノ]

[サッカー]
ダイエット中のみなさまへ朗報
脂肪0ならアイスを心置きなく食べられませんか~?
[サッカー]


万年ダイエッターegg
デザートと言えば果物類よりもケーキよりもアイスが好き[るんるん]
だって食べやすいし、心も気持ちも満たされますよね

ただ、気になるのはカロリーです
また、安かろう、低かろう、まずかろう...
これではリピートできるわけがありません

それが、今回新発売された more で不安が解消されました

1490407352134.JPG
「明治デザートプラス 脂肪ゼロ more

この通り種類が登場しました

1490407377844.JPG1490407371971.JPG

脂肪ゼロを実現することにより、一般的なラクトアイスの60%のカロリーです
嬉しいですね~~
これを、新ジャンルのフリー系と呼ぶそうです
コクがあってなめらか、ヘルシーなのに美味しい!というファットフリー
またストレスフリーという、フリー系

では食べてみましょうイェーイ.gif

1490793010287.JPG1490793041180.JPG
ストロベリーはしっかりと果肉が見えます
ホワイトはヨーグルトの香りが強くして来ます

1490793163381.JPG1490793169042.JPG
家族はみなストロベリーを食べたいといいました
見た目で美味しそうですものね

うん[exclamation]さっぱり、爽やかです
思ったよりヨーグルトの味が強いですが、イチゴの果肉がアクセントになっています
これはペロリとイケちゃいますね

残ったホワイトの方を食べてみたところ、果肉のようにひっかかるものがないので
さらに口触りも口どけも滑らかです
egg自身はプレーンな味わいの方がいいかな?

いかがでしょう
見つけたらぜひ手に取ってみてくださいませ[キスマーク]



~ more 明治様に商品をいただき、モニターに参加しています

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど          礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gifランキング応援も喜びます        [揺れるハート]
               にほんブログ村


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。