SSブログ

・ベビーカーを選ぶなら? [ ・・・ Ripre]

[サッカー] 
ベビーカー...すでに子育て終盤に差し掛かっているeggにとっては縁遠い?
いや~長男が結納うんぬん言い出しているので、またベビーが見られるかも
今時事情をリサーチです
[サッカー]


うんと昔のベビーカーについて語っても仕方ないのでしょうが...
egg家は3人の子供が5年おきに生まれているので、その時代ごとの機種を選びました
毎度、進化していることはもちろんなのですが、流行もマチマチでした
ですが、最近は驚くほどごっついベビーカーが主流なように感じています
お子さんの事を考えたらもちろんそれがいいのですよね
また、ある程度の施設まで行けばベビーカーの貸し出しも普通になっていますから

ただ、以前にも増して行動力のあるママたちが押すベビーカーですから
機能と安全が重視されますね

そこで、ベビー用品と言ったらピジョン♪



我が家も持っていた時期がありましたよ~~
ですが、今はフレームが太く頑丈な割にはコンパクトなように見えます


ランフィエフ お出かけできる5.4kg軽量タイプ 

プレミージュ 高機能タイプのシングルタイヤベビーカー

どちらにしてもシングルタイヤなのです

89%のママがベビーカーの押しづらさを感じているということで
改良に向けてピジョンは立ち上がりました
声を吸い上げてくれるのは嬉しいですね

確かに、アスファルトはまだいいにしても、お洒落な石畳などは振動がありますね~
段差もいまだにとても多いです

そんな悩みがこのベビーカーで解消[かわいい]

ポイントはピジョン独自のシングルタイヤ



ダブルタイヤの方が安定しているように感じますが、シングルの方がぶれが小さい!

押しやすく、お子さまにもママにも優しいベビーカーなのですね

詳しくはこちらのサイトをご覧くださいませ~~ http://select.mamastar.jp/175799

今の自分には関係ないと思いつつも、冒頭にちょろっと触れたとおり
長男が結婚しそうです...
一人娘との結婚になりそうなので、基本はお嫁さんのお宅に委ねますが
出来る事、最新の情報は常にリサーチしておきたいです

覚えておきましょう[exclamation]ピジョン独自のシングルタイヤベビーカーを[exclamation×2]


~ ピジョンのキャンペーンに参加中[PR] ~


[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど          礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gifランキング応援も喜びます        [揺れるハート]
               にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。