SSブログ

・コロンバンビスキュイがコンビニで購入できるって? [ ・・・ モニプラ]

[サッカー] 今回は美味しい焼き菓子のご紹介です。高級菓子がすぐに手に入りますよ~~ [サッカー]



          原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン
         原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン


コロンバンの焼き菓子は有名ですね。自分で購入することもあれば、お持たせに利用することもあります。
そんなコロンバンのビスキュイが我が家に届きました~~~ mail_pen07.gif

cats10.jpg
     コロンバンビスキュイ33枚入り(税込1,620円)
    

ビスキュイとはフランス語でクッキーやビスケットのことです。そして、ビスキュイの名はコロンバンの名称でもありますね。

IMG_0381.JPGIMG_0383.JPG

33個入り、10種類のビスケットが整然と並んでいます。これだけ並んでいると豪華ですよね。それでも、価格は1620円です。お安めですよね?

これ、実はセブンイレブンで購入できるのですって!!!
ご存じだったでしょうか?
eggは全く知りませんでした。知ってしまった今、お持たせ(手土産)にはもってこいで、利用価値大です。

現在、低糖質を心掛けているeggですが、10種類すべての栄養成分がしっかり記載されています。

ピスタチオは3g  IMG_0382.JPG 許容範囲です[かわいい]


しかも美味しい!! 硬さと言い、バターの加減といい、風味といい、、、完璧です。

ということで、週末の今日は三男がサッカーの試合で早朝から出かけるのですが、友人の車に便乗していきます。
早朝6時台なので何か持たせたくてもお店が空いていません。
こんな時に、セブンイレブンは役に立ちますね~~
早速朝一番にセブンに寄ってコレを購入していきます。きっと喜ばれることでしょう。

       コロンバン公式オンラインショップ 
         ~ コロンバンファンサイトファンサイト参加中 ~


[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど          礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gifランキング応援も喜びます        [揺れるハート]
               にほんブログ村


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 1

とまと

セブンイレブンで買えるって知りませんでした^^
by とまと (2016-03-13 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。