SSブログ

買っちゃった!これも買っちゃった!さらに買っちゃった! [☆ 買うコト]

[サッカー] 寒いです。毎日とっても寒いです。今日も寒そうですね。どこかで雪が降っていますか?[サッカー]


一旦ネットショッピングにはまると、まぁ大変 pen1_78.gif
 やめられない 止まらない

14572832407162.jpg
    ながらクッション 買っちゃった!


14572832406951.jpg
    話題の減圧なべ も 買っちゃった!

14572830952710.jpg
     精米機も さらに 買っちゃった!

なんだか知らないけれど、止まらない.....................

ここのところ旅行に行っていないからかしら? いや、先月行ったなぁぁ
ここのところお酒をのんでいないからかしら? う~ん、それはあるかもなぁぁ
ここのところ急に太ってしまったからかしら? え[exclamation&question] それだ[exclamation] それそれ[exclamation×2][exclamation×2]

ということで、ダイエットのために形から入ってしまったeggでございますよ~

でも、後悔はしていませんよ。すべて健康的な商品ばかりですからね spo_pen11.gifspo_pen12.gif



[サッカー]さらに歯の治療中で健康について考えさせられる日々を送っています。本当は今日が三男の大事なサッカーの試合なのだけれど、月曜からまたハードスケジュールのため、休養日にして自宅から見守ります。[サッカー]

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど          礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gifランキング応援も喜びます        [揺れるハート]
               にほんブログ村


nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 5

とまと

いろいろ買っちゃいましたね^^
by とまと (2016-03-13 10:14) 

ヨッシーパパ

無駄にならないように、使って下さいね。
by ヨッシーパパ (2016-03-13 18:57) 

yukimin1119

見ちゃダメです。( ;∀;)ネット。
by yukimin1119 (2016-03-14 14:25) 

こちさ

見たら欲しくなっちゃいますね・・・(^^;
by こちさ (2016-03-15 01:03) 

あずき

ながらクッションよさそうですね^^
私は今更ながらなんですけど
バランスボールが気になってて^^;
by あずき (2016-03-19 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。