SSブログ

近況報告 [☆ 家族のコト]

[サッカー]9月になって、今まで以上にバタバタしていました。 ダーリンが入院したためです。 [サッカー]



 9月には全く更新が出来ていない状態が続いていました。

 eggは消えた emoji_07_002.gif  なんて思われていたりして。

 当選品の案件も全くアップすることができず、きつい日々でした。


 ダーリンは入院するし、eggの仕事場に税務調査が入るし、子どもも負傷して病院通いだし。


 子どもの通院は今後も続き 今月だけで「紹介状」 が3通です。
 シルバーウィーク明けも、また午前中の初診ですw
 病院渡り歩き中でございますわぁ。

 精神的にきつかったのは、もちろん家族の病気の事ですが、
 体力的にきつかったのは、やはり税務調査ですね。

 徹夜で資料の見直しが続きましたから。
 税理士さんとのやりとりも毎日数時間... 終わった今だから言えるけれど、地獄[爆弾]でした


 シルバーウィークに間に合う形でダーリンが退院 oth_pen11.gif

 念のためお伝えしますが、ダーリンは内臓関係の病気ではありませんでした。
 ただし、ベッド上の安静が続いていたので、色々と煩わしい事がありました。
 酒とタバコを断つのが大変なようでした → 完全復活・・・
 想像の域で 「痔」 と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、ブー! 違いまーす。


 まあ、ようやく 日常が戻ってきました。


 そして いつものように三男のサッカーの試合を応援に行ける状態に。


   DSCN6917.JPG

 まん中にいる ピンクのキャプテンマークをつけているのが三男です。

  DSCN6912.JPG これです

  DSCN6927.JPG これもです


 大きく見えるけれど、まだ中学2年生です。

 負傷中の子どもとは、この三男のことです。
 MRIを先日撮りましたが、やはり 病名が特定できていないようなのです。
 大腿部にシコリがあります。
 分かったことは、腫瘍ではないという事。 これだけで一安心です。

 ただ、太ももにおそらく血栓もあるとのことで、今後の治療方針を決めるために 他の科を
 受診しなければなりません。

 学校を早退したり、遅刻していく日が続いており、そちらも心配です。

 痛みはあるけれど、今はまだ強く蹴らなければサッカーは許されています。

 上記の画像も、昨日のものです。 
 ちなみに、この試合 三男の学校はシード校なので相手チームは弱く、
 なんとなんと 20対0 という圧勝でしたぁ[サッカー][サッカー]
 サッカーでこんな試合があるのですね。 バスケと間違いではないかと思える点数でした。

 
 eggは三男の熱烈なファンなので、ダーリンが行けなくても毎試合この一年間ほど応援に
 行っております。

 今後の事を考えれば、今を安静にするのが一番良いと考えているので、これから受診する
 病院の指示に従います。


 家族に翻弄されていますが、egg自身を見失わないように 適度に息抜きはしております。
 ご安心を [キスマーク]



[サッカー] ここまで書いておきながら、今日も三男の試合を見守りに行きます。 応援と言うよりは
 見守りですね~。 治療に専念する時がもうすぐ来るはずなので、言い聞かせます。
  [サッカー]

        
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(6)  コメント(1) 

nice! 6

コメント 1

yukimin1119

いろいろと大変な思いされてたのですね!?(^_^;)
by yukimin1119 (2015-09-21 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。