SSブログ

ヒルトン成田ステイ ~中華『梅園』のランチ~ [ ・・・ ヒルトン]

[サッカー] たまった旅行記を書き始めました。 記憶が曖昧になりつつありますが、整理中です。[サッカー]


  無題0203.jpg
   http://4travel.jp/travelogue/11047638


 8月にヒルトン成田に宿泊したさい、初めて利用した 『梅園』 というレストランの記録です。

 美味しかったか?? ⇒ 普通なのですが[たらーっ(汗)]
 お安く食べられてお得感は100%でした。

 ホテルのオーダーバイキングで、1人1,800円(税サ込)は、破格だと思います[キスマーク]



[サッカー] 今日はダーリンが出張(ここのところ多いのです)ですが、3人の子供たちは自宅で夕食
 を普通に食べるので、少しも気が抜けません。 子供たちの予定が把握しきれなくて。。
 [サッカー]


[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 3

yukimin1119

男の子ばかりだと・・・量的にも多いのでしょうね。(^_^;)うちは娘なので。
by yukimin1119 (2015-09-03 16:32) 

とまと

お得な感じでよかったですね^^
by とまと (2015-09-04 08:20) 

あずき

夏休みのお母さんは大変でしょうね^^;
by あずき (2015-09-06 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。