SSブログ

ラブラブ? [ ・・・ 旅行記]

沖縄から帰ってきて、すでに4日

現地で友人たちと飲み会もしたけれど、夫婦2人だけで沖縄最北端の岬まで行った事が、今回は一番の思い出

写真はその途中で こうりオーシャンタワーにて撮影

普通にウミガメが気持ちよさそうに海を泳いでいることに感激[黒ハート]

DSCN6287.JPG

大胆にも、逆光をいいことに ツーショットをアップしてしまいました[exclamation×2]
nice!(14)  コメント(7) 

nice! 14

コメント 7

yukimin1119

おおっ♪ステキなカップルだぁ。ヽ(^。^)ノ

わたしだと・・・とても写せない、写したくない…見せたくないかな?
by yukimin1119 (2015-06-18 15:00) 

goro2001

DVDを買うと逆光でなくなるのですね。

とか何の話だよ
by goro2001 (2015-06-18 17:19) 

ヨッシーパパ

あつあつですね〜!
by ヨッシーパパ (2015-06-18 19:38) 

とまと

ナイス2ショット^^
by とまと (2015-06-19 23:00) 

pandan

素敵です〜
by pandan (2015-06-20 08:50) 

dodonga

なんやかんやいいつつ、やっぱ仲良しさんですね☆
by dodonga (2015-06-21 12:55) 

あずき

ツーショットいいですね♪

↓スイーツと~~っても美味しそうですね^^
by あずき (2015-06-21 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。