SSブログ

・使うと分かる 洗顔料♪♪ [ ・・・ 美容]

[サッカー] 今回は「洗顔石鹸」のご紹介。 今まで使ってきた洗顔料の中で 最強の使い心地![サッカー]

   

 年末は インフルエンザに家族一人だけかかり、えらい目に遭いました pen1_22.gif

 インフルにかかったのは 実に10数年ぶり。

 4日間もお風呂に入らなかったのは、もっと数え切れないほど前のことです。

 それでも、洗顔をするだけで かなりさっぱりしました~~ pen0_03.gif


 役に立ったのは itten cosmeさまの この洗顔料です イェーイ.gif


  DSCN4086.JPG
                   [ぴかぴか(新しい)]  泥練洗顔  [ぴかぴか(新しい)]
             

 何と読めばいいのか? そのままでした。 「どろねりせんがん」 です。

  DSCN4087.JPG

 120gで 1,800円(税抜)   
 このコスパは非常に高いので、とてもお値打ちだとeggは思っています。
 @コスメでも 指示されるだけあります。

  
 究極の洗顔料を、どの企業も目指すのでしょうが、
 洗浄力が高ければ肌を痛める確率が高くなり、弱めれば、化粧乗りに影響したり...
 と、ベターは望めても、なかなかベストにはたどり着かないものです。

 その問題をクリアした 自信を持ってお勧めできる洗顔料です clp_pen01.gif

 今までも泥を主体にした洗顔料はたくさんありましたが、これは配合量がダントツ!
 単なる料だけではなく、厳選した泥のブレンド具合も絶妙!というところがポイントです。

 これにより、しっかり吸着して落とし、その後のうるおいを守ってくれるのです。
 さらに、天然の成分で肌への負担をかけないような配慮があるわけで...

 とても優しく、非常にたくましい洗顔料が生まれたのです [黒ハート]


 使い方がまたユニーク clp_pen05.gif


  DSCN4088.JPG 1.5センチほど出して。。。。。。

  DSCN4089.JPG ねりねり洗顔
 
 これは、手に取り、そのまま練って、マッサージするようにまんべんなく広げるやり方

 洗い流す際に、しっかり落とす感じです。


  DSCN4090.JPG潤い泡洗顔

 先ほどより少し少なめでも 水を含めれば十分に洗顔できます

  DSCN4091.JPGほら~泡だらけ

 この洗い方が通常で、一番洗い流すのも時間がかかりません。 

 でも、週に2度ほどは スペシャルな 密着泡パック もよいでしょう。

 ふんだんに使うのではなく、最初の量と同じくらいでオーケー。
 気になる部分のパックでも良いし、もちろん全体でもよし。

 つけてから、数十分待つ必要なんてないのです。 たった1分ほどで洗い流せばよいのです。
 簡単でしょう pen1_17.gif


 これなら1本で 使い分けが可能。

 とても役立ちましたよ~~
 体が弱っていた年末に、顔はさっぱりすっきりしていて。

 健康ではない体なのに、肌は十分に潤っていて トラブルもなし。

 これは使い続けたい 本当に洗顔マニアのための洗顔料であると 体感しました フレーフレー.gif


                          ~ itten cosmeのモニターに参加中 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  ~

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。