SSブログ

・CMでお馴染みのシアー カバーのミネラル ファンデーション♪♪ [ ・・・ 美容]

[サッカー] 今回はファンデーションを含めたトライアルセットのご紹介をさせていただきますね。
  ガシー・レンカー・ジャパンのモニターに参加しており、使用感をお届したいと思います。
[サッカー]


 シアー カバー といえば、何と言ってもTVショッピングでおなじみの商品というイメージ
 が強いのは、eggだけでしょうか 
emoji_07_002.gif

 そんな シアー カバーの豪華5点トライアルセットを試す機会がありました[キスマーク]

  DSCN3523.JPG
  DSCN3524.JPG
  DSCN3526.JPG
 シアー カバー ベーシック5点トライアルセット(30日セット)「ミディアム(標準色)」

  パーフェクト シェード ミネラル ファンデーション
  コンシール アンド ブライトン トリオ
  サンキスト ブロンジング ミネラルズ
  ラッシュ エクステンション マスカラ
  ラッシュ エクステンション ファイバー


 
 とても素敵なセットが届いて浮き浮きしています 万歳.gif  でも、、、使い方が??

  DSCN3527.JPG 大丈夫[exclamation]詳しく使い方が載っています


 まず、シアー カバーは、いつでも、どんな光の下でも、肌をきれいに見せられるように「光」
 に着目しました。そして、トゥルーシェードテクノロジーを開発しました(アメリカで特許取得済み)    

 シアー カバーのカバー力と仕上がりの素晴らしが、ハリウッドで話題となり、今では世界中
 に愛用者がおり、その数はすでに200万人以上という大人気のブランドなんですね~

 さて、それでは特に気になるパーフェクト シェード ミネラル ファンデーションをいざ!!

 その前に、やはりコンシール アンド ブライトン トリオでシミ・クマをカバーしなくちゃ。

  DSCN3538.JPG 3色使いのコンシーラーです

  DSCN3547.JPGこれが元(使用前) シミだらけ

  DSCN3539.JPG はい つけますよ~
  
  DSCN3548.JPG チョンチョンとコンシーラーをのせ

  DSCN3540.JPG 今度は ファンデのおでまし
  DSCN3542.JPG天然ミネラルと植物エキス配合
  DSCN3544.JPG光を拡散するソフトフォーカスミネラル配合
  DSCN3545.JPGくるくる回してこの通り

  DSCN3549.JPG はい!軽くのせていきます
  DSCN3551.JPG 自然な仕上がりになりました。

  DSCN3547.JPGDSCN3552.JPG
  使用前がコレ。 シミは自然に隠れている感じですよね。 色合いもとてもソフトです。


  DSCN3553.JPG これはブロンザー
       サンキスト ブロンジング ミネラルズ

 腕には使用しませんでしたが、顔には常に使用中
 暗めの色はシェーディングに、そしてTゾーンやあごにはベージュ部分を使ってハイライトに。

 今回のセットには全ての専用ブラシがついており、柔らか目で使いやすいものです。

 軽くてとても自然な仕上がりが気に入っています。
 30日、じっくり使いたいと思います。 皆様もトライアルセットで良さを実感しませんかoth_pen11.gif
  

 

                                                     ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 3

あずき

モニター当選おめでとうございます♪(*^^)v
私はBBクリームでシミ隠ししてます^^;
by あずき (2014-10-28 21:58) 

とまと

当選おめでとうございます~
by とまと (2014-10-28 23:20) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
お化粧品で美しく変身するのですね・・・私も50年早く知っていたら人生が
変わっていたでしょう...(^^;
ホントに残念です。

by ちゃーちゃん (2014-11-08 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。