SSブログ

・秋のヘアケアはパンテーンで決まり♪♪ [ ・・・ Ripre]

[サッカー] 今回は「トリートメント剤」のご紹介です。 eggにとってダメージケアには必需品です。[サッカー]


 シャンプー&コンディショナーで十分な時もあるけれど、トリートメントをひとたび使うと...
 やっぱりさらっと感が全然違いますよね oth_pen03.gif

 特に ドライヤーを使用する際は、アウトバストリートメントの効果が絶大です[キスマーク]


  DSCN3528.JPG
 パンテーン エクストラダメージケア ディープリペアエッセンス

             
 oth_pen51.gif 特長は...っと

 dot_pen02.gif 3年連続No.1の売り上げを誇る 枝毛や切れ毛が気になったらこのトリートメント
 dot_pen02.gif CMでもご存知のプロビタミン処方で、傷んだ毛先の芯まで補修。
    1本1本補修するアウトドアトリートメント、洗い流さないタイプです。
 
dot_pen02.gif ダメージを受けた毛先に、エクストラダメージケアシャンプー&コンディショナーの
    シリーズ使用をすると、タンパク質の流出防止力がアップ。
 
   

 是非ともシリーズ使いして、さらにさらっとヘアを実感しましょう 
イェーイ.gif


  DSCN3532.JPG 
 本当に香りがよい! 爽やかでありながら、eggにとってフレグランスそのもの。
 おもったより硬いテクスチャーなので、ぽたっと下に落ちることはありません。

 これを、このまま広げるのではなく、指の間につくようにして、髪につけます。

   
DSCN3533.JPG毛先がまったりするようにつけ
 タオルドライすると、さらっさらの髪になります。

 指通りがよく、とても気持ち良くなります。
 eggの髪は 毛先をレザーで削いでいるのですが、そんな細い髪もさらっとまとまります。

 良い香りに包まれ、ドライヤーの熱からも髪が保護されているのがよく分かり、ストレート
 ヘアが1日持つので、大満足して使用しています[キスマーク]

 eggが一番楽だと思う点は、必要な部分につけられること。
 全体につけてもよいのですが、頭皮にはつけたくないじゃないですか。
 特に傷んでいる部分に、しっかり馴染んでいる事が分かるので安心で簡単なんですよね。

 皆様も洗い流さないタイプを使ってみると、便利さが分かると思いますよ~
oth_pen11.gif



                         ~パンテーンのキャンペーンに参加中
 

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 1

ちゃーちゃん

こんにちは‼
私も此れを使っています・・・シャンプーもパンテーンです。
by ちゃーちゃん (2014-11-08 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。