SSブログ

・Joma(ジョマ)を飲んでリフレッシュ♪♪ その6 [ ・・・ 美容]

[サッカー] 今月も『エナジードリンク』のご紹介。 Jomaもかなり浸透したことでしょう。 [サッカー]



 今月で6カ月連続でお届けしています 萌え.gif Jomaの情報。 今回でラストかな~
 
 エーザイのチョコラBBよりこの4月に発売されました。
 エーザイという信頼できるブランドが、女性に浸透する理由に一つですよね。
 私も勧める時に「エーザイ」と「チョコラBB」の文言をよく使います。
 何と言っても説得力が違いますわ[キスマーク]

        cats52.jpg
             
                  Joma (ジョマ)

 最近は オフィスで気兼ねなく飲むことが多くなりました。
 周りのスタッフも、私も ちょっと合間があれば 仕事中にゴクゴクぐびぐび飲んでいます。
 いつ飲む?
 それが、決まりがなくなり、飲みたい時に、疲れが見えた時に飲むようになりました。

 よく知らない人は 「どんな味?」「苦い?」 と聞いてきます。
 「甘くて美味しい」 というとホッとして受け取ってくれます。


 さて~ 今回は Jomaのレシピを紹介いたしますね~ oth_pen11.gif

 Jomaモヒートクーラー
 モヒートスタイルのJoma
 キウイフルーツと合わせてワインクーラーのイメージもプラスしたものです
 https://www.facebook.com/Joma.jp/photos/a.645918998798226.1073741825.644682775588515/707777225945736/?type=1&theater

 もう一つは
 スッパJoma
 ビタミンCたっぷりのJoma
 レモンの皮の苦味と、果汁の酸味がバランス良く溶け出て爽やかなドリンクに仕上がります
 https://www.facebook.com/Joma.jp/photos/a.645918998798226.1073741825.644682775588515/707772599279532/?type=1  


 この通り、ひと手間かければまた違ったJomaを楽しむことができます。
 よく考えるなぁ~ 工夫って大事だなぁ~と感じます。

 仕事場ではアレンジする時間がないので、自宅に持ち帰って ゆっくり作ってみたいですね。


 [次項有]Joma 公式ホームページ こちらもご覧ください。
   
 


                            ~ エーザイJomaのPR活動に協力中  ~


         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。