SSブログ

・資生堂「アルティミューン パワライジング コンセントレート」 [ ・・・ 美容]

[サッカー] 今回は「美容液」のご紹介。資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。[サッカー]



 色々な美容液にトライしてきましたが、eggにとっての決め手は...
 今後も使い続けたいと思えるかどうか pen1_22.gif ですかね

 でも 自分に合う合わないは 1~2回試しても分かりません。
 1本購入してから、数日で使わなくなることもしばしば。 もったいない話です。

 そこで、やはりトライアルできるものって 手軽で、しかも 気持ちも楽。

  DSCN2977.JPG
          アルティミューン ブランドサイト   

  
 この夏ダメージを受けた肌を まずは修復しなければ。

 そして、この美容液を使って ダメージにゆるがない肌作りをしたいと思います。


  DSCN2980.JPG これはサンプル
   アルティミューン ブランドサイト
5mlサイズ×2個
       約10日間ご利用いただける内容量 

  DSCN2981.JPGDSCN2982.JPG

 この通り乳白色の美容液です。 化粧水の後に使用します。
 香りはほんのり優しい甘さが漂います。
 伸びがとてもよく、すっとなじみます。 べたつきません。
 だから、特に目元にトントンしちゃいました。

 まず、夜に使用した翌朝の状態は 目元の乾燥がなく、しっとりしている感じでした。
 
 すでに1週間使用していますが、eggの場合は特に感想が激しい目元を中心に見てきた
 のですが、皮が薄くデリケートな部分がしっとりふっくらしているので、満足度が高いです。
 
 特に朝使用してそのまま化粧をすると、いままでは粉のファンデだとしわが目立ったてしまう
 ところが、自然な感じに仕上がっているところをみると、弾力が戻って来ているのを実感
 しているのですよね~[キスマーク]

 特別な目元専用の美容液ではないので、今後はほうれい線対策としても使って行きたい
 と思っているところです 拍手.gif



 

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 

 


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 4

ルイヴィトン コピー

例えばショップなどのポイントカードをたくさん持ち歩く女性なら、二つ折りのウォレットよりもカードを入れるところがいっぱいある長財布で、お札を折らずに入れられるウォレットが扱いやすく売れ筋の商品となっています。
by ルイヴィトン コピー (2014-09-18 10:41) 

くれよん

毎日忙しそうですね~
お疲れさまです^^

この美容液、香りがとっても好きです♪
現品かっちゃおうか検討中です。
by くれよん (2014-09-18 21:22) 

とまと

香りがいいというのはさらにありがたいですね
by とまと (2014-09-18 22:22) 

ゆきだるま

自分に合うか合わないかって、試すまで分からないから
女性ってこういうの種類多くて大変ですね^^;

そういう私は、シャンプージプシーしてますwwww
by ゆきだるま (2014-09-19 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。