SSブログ

・ シュウ ウエムラ 『TSUYA ローション』 [ ・・・ 美容]

[サッカー] 今回は「化粧水」のご紹介です。 肌タイプにより3種類からチョイスできますよ~ [サッカー]



 化粧水を選ぶ基準は何でしょう 
はてな.gif

 eggは 第一に肌に優しいことですが、やはり整肌が実感できることが何よりです。

 今回は 美肌スイッチに着目して大ヒットした 
シュウ ウエムラ のTSUYAシリーズから
 この度新登場した化粧水を自信を持ってお勧めいたします 
clp_pen21.gif

  DSCN2764.JPG
       TSUYA ローション Ⅲ(リッチ ジェル タイプ)
 

 TSUYA」は、
シュウ ウエムラが2012年に誕生して大ヒットしたシリーズです。
 肌へのダメージを肌本来が持つ、肌の自浄作用の衰えをくい止めて、美肌スイッチをオン
 に切り替えてくれる化粧水なんですね~~。

 種類は3種

  
DSCN2765.JPG DSCN2766.JPG

 TSUYA ローション I (フレッシュ ウォータリー タイプ)
 TSUYA ローション Ⅱ(ウォータリー タイプ)
 
TSUYA ローション Ⅲ(リッチ ジェル タイプ)

 それぞれ、使用感が違うのですね。
 私はかなりの乾燥肌なので、Ⅲのジェルタイプを使用させていただきました。

 効果をアップさせるために必要なものもあるのです。 それは

  
cats8080.jpg 
  シルク スプリーム クリスタライザー 天然シルク&コットン

 専用のコットンはよく考えられています。
 もともとがメイクアップアーティスト ブランドである
シュウ ウエムラですから、肌に直接触れる
 コットンへのこだわりも並はずれています。
 
 今回は化粧水の効果を最大限に引き出すためのこだわりをもって開発されたものなのです。

 表と裏でコットンの質感が違います。

  
DSCN2770.JPG

 まずはたっぷりローションをつけ、角質掃除です。

 その後、ソフト面でしっかり肌に浸透させていくのです。 両面を使うということです。

 ローションはⅢタイプなのでかなりとろみがあります。 香りはないに等しいですね。
 さっぱりタイプよりは時間をかけて肌になじませる感じです。

 数分すると もっちりを感じながらもだんだんとさらっとしてきます。
 この感覚が出てきた頃に 他のクリームをのせることができるのです。

 つるっとしているので、化粧乗りもかなりよくなります。
 夏場のダメージを受けている肌でも、整っている事が実感できて嬉しいですよ~[キスマーク]

 
 [次項有]
TSUYA ローション ブランドサイト はこちら


          ~ シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています ~ 

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。