SSブログ

・シュウ ウエムラのクリームファンデ♪♪ [ ・・・ 美容]

[サッカー] 今回は「ファンデーション」のご紹介です。 今までクリームファンデーションは苦手でした
 が、使い方次第だということが良く分かりました。 だれでもむらなく塗れる秘密あり・・・ 
[サッカー]


 数々の賞を受賞した シュウ ウエムラ のザ・ライトバルブ シリーズから新登場したのが
 ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション
 
  
  DSCN2780.JPG シックなパクトですね~

  cats6523.jpg

 キメの細かさが窺えます。 高いカバー力と自然なツヤを叶えるべく誕生したファンデの
 シリーズ 「ザ・ライトバルブ」ですが、大ヒットしたリキッド、パウダータイプに続き、 
 いよいよ新たにクリームタイプが登場するのです。


  cats631452.jpg

 今回のこだわりは、この強いドーム型スポンジです。 カーブしていますでしょ?

 熟練のスポンジ職人の協力を得て、こだわり抜いて開発されたスポンジにより
 厚塗りやムラが解消されるのです。 グラデーションも自在に作れますよ~

  cats2525.jpg

 いかが?? 使用後はとても滑らかですよね。 素晴らしいカバー力です。
 さらに、自然なツヤも出ており、肌がくすみにくい仕上がりになります。
 ノン ウォーター設計で、つけたての色が長時間続くためです。
 これは重宝しますよ。
 たとえば、リキッド ファンデーションを使っていても、化粧直しにこれを使うことも
 出来るくらいですからね。

 さらっとした仕上がりを 是非体感してみてくださいませ clp_pen21.gif
 


            ~ シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています ~

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 1

chima

ドーム型のスポンジは使い易そうですね^^
by chima (2014-08-18 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。