SSブログ

・イヴ・サンローランからフォーエバー リブレイター Yセラム 誕生♪♪ [ ・・・ Ripre]

[サッカー] 今回は「美容液」のご紹介です。美容液と言っても「仕上げ用美容液」というものです[サッカー]


 仕上げ用美容液?? 初めて聞く言葉です。 

  
DSCN2810.JPG イヴ・サンローラン・ボーテから
     フォーエバー リブレイター Yセラム

  
 実は発売前の商品。 これは2014年8月29日に新発売予定なのです。

 30mL/税抜 16,000円 高価なだけに効果を期待したいところです。 どんなセラムか?

 エイジングケアとして浸透している「フォーエバー」から、Yゾーンの肌を整えるための美容液
 が誕生。
 
 Yゾーンとは??
 顔まわりから首元、デコルテまでのラインをYゾーンと呼びます。
 確かに、ごまかせないところですよね。たるみがちですから。

 女性の首元には目が行きますよね~
 
 eggは首の手術をしており、しわにそって10センチほど切っているので、人よりもさらに
 たるみが気になります。
 軽く縦ジワも入るのです。
 どうにもならないと思っていましたが、ケアをするとしないでは大違いですよね。

 このセラムは、最先端のグライコバイオロジーを駆使し、すっきりと引き締まった肌へと
 導いてくれる、世界初、YSL独自複合成分のGLYCANACTIFY を配合しています。
 弾力のある上向きの印象の肌へと生まれ変わるために、ケアをしっかりしようと思います!

 
 では いざトライ  イェーイ.gif

  DSCN2811.JPGプッシュ式なのですね 扱いやすいですわ

  DSCN2812.JPG白くて硬めのテクスチャーに見えます

  DSCN2813.JPGDSCN2814.JPG

 実はそう硬くもなく、スッと伸びますよ~~~
 香りは YSLらしく 非常に上品で強め。 ここちよく高貴な香りが漂います~ 香水のよう


 これを顔だけではなく、首~デコルテまで惜しげもなく塗るのです。

 eggの場合は
 導入美容液→化粧水→乳液→「仕上げ用美容液」=フォーエバー リブレイター Yセラム
 という手順です。

 かなり贅沢な仕上げです。
 これにより、肌弾力の復活を祈ります clp_pen21.gif

             
 もうすぐ発売なので、気に留めておいてくださいませ~~~~

                      ~ 【イヴ・サンローラン・ボーテ】のモニターに参加中 ~



[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。