SSブログ

・釜焼きスイーツを楽しもう♪♪ [ ・・・ LIKE!]

[サッカー] 今回は「洋菓子」のご紹介です。 横浜の釜焼洋菓子です。 釜焼きの中身は・・・?[サッカー]



 釜焼きと言えば 釜めし! 大好きです!!

 でも 今日はお菓子なんですね~

 釜の中に飴やチョコレートが入っている?? またはクッキーやおせんべい??

  DSCN1408.JPG 上品で厚めの箱に入っています。
      横浜 釜焼洋菓子

 でも ずっしり重いのです。 それはそうですね。 釜焼ですから。

  DSCN1409.JPG おっと、見た目 釜めしなんですけれど。

  DSCN1410.JPG でたっ! 本当に釜のまんまですぞ。

  DSCN1489.JPG さて~~~この中は?

  DSCN1490.JPG 蓋を開けると、何となく??

  DSCN1492.JPG うわーーー釜で焼いたのね?

 本当にこのままなのね? これは何に見えますか? 美味しそうなプリンに見えますよね~

  DSCN1493.JPG え?硬いぞ!!

 そう、 釜焼きチーズケーキ なのです。

 
 硬めに作られていますが、口に入れるととても滑らかです。
 そして、非常に濃厚な味です。
 
 つい先日 ヨーグルト入りのさっぱりチーズケーキを食べたのですが、さっぱりしすぎて
 ちょっと物足りなかった。
 それを舌が覚えていて、この濃厚さと勝手に比較してしまいました。

 チーズの濃厚さが素晴らしい!
 陶器のお釜に入れたものを湯せんでじっくりゆっくり焼き上げたのもで、じんわりと
 甘さが伝わってきます。

 これは見た目大胆であり、味は繊細で複雑です。

 インパクトがあるのは外見だけではなく、味もがっつりなので、チーズ好きには特に
 好まれる濃さですね。

 冷凍で届き、ゆっくり時間をかけて冷蔵庫で戻しました! 完璧な状態で食しました[キスマーク]

 1,480円(税込) +配送料 ですが、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれるはずです。

 [次項有]楽天サイト: http://www.rakuten.co.jp/yokohamayumehonpo/


 ★史上初?濃厚クリーミーさが自慢の陶器で焼いたチーズケーキ★
 釜焼きチーズケーキ のモニター大募集♪




[サッカー] まったく皆さんのブログに立ち寄れていません。 本当に申し訳ない! 行けるとしたら
 5月になってからかもしれません。 今は月末までに仕事を仕上げて、GWに備えます
 [サッカー]

 
      
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 3

yukimin1119

濃厚なチーズケーキ♪おいしそうやわぁ。(*^。^*)
by yukimin1119 (2014-04-25 15:03) 

あずき

こういう陶器のお釜って言うと
釜飯って思っちゃいましたけど
チーズケーキが入ってるんですね(^^♪
おいしそうですね^^
by あずき (2014-04-25 17:50) 

nisebody

釜みると釜満って釜飯屋さん思い出すな~ また行こうかな☆
by nisebody (2014-04-25 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。