SSブログ

・第3の洗剤、ジェルボールの使い心地♪♪ [ ・・・ Ripre]

[サッカー] 今回は 「第3の洗剤=ジェルボール」 の使い心地をレポートいたしますね~。 [サッカー]


 先日 P&Gジャパンの新商品発売イベントに出席し。。。

  DSCN1567.JPG 発売前の商品をいただきまして
  DSCN1576.JPG このぷくっとした洗剤を実体験

 これが 第3の洗剤 パワージェルボール です。

 粉でもない!液体でもない! そんなジェルボールが登場したのです。
 
 実は...eggにとっては めずらしいものではなく、コストコに行けば既に洗剤はこの形状
      であったり、同じくP&Gジャパンの商品で、食洗機用のジョイではジェルタブを使用
      しているのです。

 そのため、あっと驚くほどのことではないにしても 「待っていました!!」 という感じ。

 すでに、食洗機用のジェルタブで どれだけ楽かを知っており、さらに驚きの洗浄力も日々
 確認中。

 そこに、洗濯機でも使える パワージェルボールの登場は嬉しい限りです 拍手.gif

  DSCN1568.JPG この洗剤の素晴らしさは~~

  DSCN1569.JPG 雑菌消臭効果がすごいこと!
                                      すすぎも1回で済むこと!

  DSCN1570.JPG ドラム式も大丈夫ですよ~~

 でも、気をつけなければならないことがあります イエロー.gif

  DSCN1580.JPG 洗濯物の上にオン 
×
 
DSCN1579.JPG ここに入れるのも ×
  DSCN1582.JPG 洗濯想の奥に ポン! 先に下に入れなければ [exclamation×2]


 これによって、洗濯槽の汚れも最小限に抑え、強力な洗浄力で洗濯ものを洗ってくれます。

 洗浄力はお墨付き。
 これから大量の汗をかく時期に、威力を更に感じることでしょう。 ありがたや~~~~~


 まずは
     
DSCN1577.JPG 
 このマジックフィルムに包まれ、指でつまんでポンと入れればいいだけというところがすごい。
 楽でしょ~

 面倒な計量も要りません。さっと投げ込むだけだから。
 そんなCMもご覧になりましたか?

 もう、一度使ったら元には戻れない... 確かにそうです!

  

 
       
アリエールは既に発売が開始しました!!
       ボールドは7月中旬までお待ちくださいませ。
  
 
 
 [次項有]第3の洗剤クチコミはコチラ
 [次項有]P&G ジェルボールサイトサンプル応募はコチラ アリエール ブランドサイト


 
                             ~ P&Gジャパンのイベントに参加中 ~

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 

 
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 2

yukimin1119

クイズ解かないと応募できないみたいですね。
by yukimin1119 (2014-04-24 15:25) 

あずき

こういう形状の洗剤、そんなに前から売られてたんですね^^
全然知りませんでした(^_^;)
テレビCMで初めて見て液だれしなくてよさそうだなって思ってたんです^^
by あずき (2014-04-24 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。