SSブログ

・大人気 レノア オードリュクスの人気の秘密 ♪♪ [ ・・・ Ripre]

[サッカー] 今回は「柔軟剤」のご紹介です。それも、超人気のP&Gのレノアです!人気の秘密は[サッカー]


 レノアのオードリュクスを 皆さんはご存知でしょうか はてな.gif

 今までたくさん使ってきましたが、eggは残念ながら知りませんでした。

 どれだけ人気なのか? それは、EC限定の先行予約販売第一弾は3日で完売したくらい。
 それほどの人気の秘密はemoji_07_002.gifemoji_07_002.gif

   DSCN1571.JPG

 これが現物の レノア オードリュクス

 高級感が漂っていますね。 ボトルが語っています。

 上から撮影したので寸詰まりになってしまいましたが、もう少し大きいですよ

  無題1234.pngこんな感じ[キスマーク]

 なかなか見かけないこの貴重なボトル
 ようやく出回るようになりましたよ~~~~~ 店頭で見かけましたか??

 とにかく、柔軟剤であることは確かなのですが、トリートメントの感覚だと思ってください。
  『大切なファブリックに、トリートメントを施すという新発想』 なのです。

  DSCN1572.JPGパリのホテルに満ちている香り~

  DSCN1573.JPG 高級ホテルの部屋の贅沢感

 そんな、特別なおもてなし感覚のトリートメントを 大切な衣類に施しましょう イェーイ.gif
 

  DSCN1574.JPGDSCN1587.JPG

 イイ香り! ラグジュアリー感たっぷりです。 衣類だけではなく、脱衣室に香りが漂います。

 タオルがふんわり。そして香りが続くので、我が家の場合は玄関からも匂う感じです。

 タオル・・・くんくん香ってしまいました。 下品ですね。
 でも、嬉しくて。 この香りが。

 
2014年4月上旬より、店頭で販売が開始されています。
 もうお店でご覧になりましたか??
 eggは山積みされている状態を確認しています。
 どちらの種類も香りを確認できました。 本当にラグジュアリーな香りなんですよ~~~
 爽やかで高級感が漂う心地よい香りを 母の日ギフトとしてお届けするのもいいかもしれま
 せんね[揺れるハート]
  レノア特製パッケージのギフトセットが数量限定で登場するそうですよ~。
 まだ 母の日の贈り物を決めていない方は是非チェックしてみてくださいませ oth_pen11.gif

 
                                ~  レノアのキャンペーンに参加中 ~

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。