SSブログ

こんなに簡単でいいのかしら? [☆ スマホから]

[サッカー] 雪はほとんど溶けたけれど、冷蔵庫の中にいるような寒さの毎日です。 喉が痛いよぉ  [サッカー] 

 スーパーでチルドのチーズピザが半額だったので、すかさずget

 焼いてから 上にトッピングしたのは... レタスと生ハムだけ

 お好みのドレッシングをかければ (ハムの塩気があるのでなくてもOK)

 立派な『サラダピザ』の完成[キスマーク]

   


 あまりに簡単でめっちゃ美味しいのでお試しあれ~~~

 今の時期は新タマネギのスライスをのせれば更に美味しいこと間違いなし[exclamation×2]



[サッカー] 三男の中学用制服採寸に行ってきました。 上の子たちのものが色々と使えそうなのに
 全て学校指定で、金額がチャリンチャリン上がって行きます。 ホントやめて欲しい!癒着!
[サッカー]


nice!(23)  コメント(6) 

nice! 23

コメント 6

あずき

ホント美味しそうですね^^
by あずき (2014-02-19 17:00) 

mako

美味しそうです~。マネしてみよう~♪
by mako (2014-02-19 19:50) 

とまと

おいしそうですね~

by とまと (2014-02-19 23:09) 

mary

美味しそう~~~♫*:..。♡*゚¨゚゚・
やっぱりそのままじゃなくて一工夫しないとダメですね><
見習わないと~♡*゜+

あ~、ピザ食べたくなってきたw
by mary (2014-02-20 13:48) 

がり

レタスとハムたっぷりで
本当においしそうです。
by がり (2014-02-21 11:42) 

ジャズ

ピザ美味しいですよね。
大好きです(^-^)

久々にブログ更新したんですが「お知らせ」です(--;)
by ジャズ (2014-02-22 13:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。