SSブログ

『世界らん展2014年』 へ いざ! [☆ 好きなコト]

[サッカー] なかなか皆さんのブログに訪問できなくて申し訳ありません。 ぼちぼちと・・・伺います。[サッカー]



 毎年恒例の 『世界らん展』 今年は 『2014』 当然か...

  1392987011978.jpg 行ってきました 萌え.gif  東京ドーム

 平日の午後に思い立って行ったので、週末程の混雑はありませんでした。
 らん展は 23日の日曜が最終です~~


 今年の大賞は
           1392986418158.jpg        
 蘭にも色々な種類があることが窺えます。 こんなに小さくて可憐な花も蘭なのです。

 その他にも
        1392969891181.jpg
        1392969891706.jpg
 こんなに見事なパフィオ! かっわいいですね。 自分を主張するサマがよい。

        1392969892892.jpg
        1392969892537.jpg
 繊細でありながら、大胆さも感じる 素敵なカトレアです。 見事ですね~実に見事!!

 一人で行きました。 自分のペースで回ることができたので 楽でした。
 そして あれこれ買いこんできました。
 自宅のリビングが華やかになって、幸せな気分に包まれています 跳ねる.gif


 蘭展のお得な楽しみ方と、お得な情報、そして我が家の蘭たちについては また後日
 お届けいたします。




[サッカー] 金曜日からもう3日も熱が続いています。 38度あっても動けてしまう体なので、寝込む
 ことがなく、尚さら治りが遅いのかもしれません。 明日の朝は病院にいってこなくちゃ
 [サッカー]

[サッカー] 朝一番で内科に行ってきました。 インフルではないとのことですが、まだ熱はあります。
 マスクをして仕事にいくことにします。 では~ いってきまーーーーす  
         [サッカー]
 

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(25)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 13

nisebody

38度あっても動けるからだってある意味怖いかも☆
by nisebody (2014-02-23 12:37) 

yukimin1119

eggさん、動けるのもわかりますが・・・しっかりとからだ休めて、治してくださいね。(^_^;)
by yukimin1119 (2014-02-23 13:58) 

mako

eggさん大丈夫ですか?
しっかりと体を休めてくださいね!!
by mako (2014-02-23 14:01) 

とまと

今年もいかれたんですね~^^
by とまと (2014-02-23 19:00) 

sayo

蘭は優雅で美しい花ですよね♪
eggさんとこの蘭も楽しみにしています^^
うちには紫蘭(しらん)という手のかからない(笑)子だけ。

お身体ご自愛ください。
はやく復活されますように☆
by sayo (2014-02-24 00:44) 

Aちゃん

蘭は綺麗だけど値段が高いのが玉に瑕だね(^^;
お身体お大事に。
by Aちゃん (2014-02-24 07:27) 

pandan

花を見て癒されたいです。
by pandan (2014-02-24 11:01) 

もーもー

ギョえーーー  強靭ですね
38度  あると  グワングワン しちゃうんですけどね・・・・
お大事に ラン展  一度は行きたいのですが、、
素晴らしいですね(*゚▽゚*)
by もーもー (2014-02-24 16:02) 

ktr

まさか、よもやの 38度戦場における コメントだった とは???

安全第一
お大事二
乙華麗三 

桂三枝 が いなくなって

後藤散 風邪薬 ★
by ktr (2014-02-24 18:27) 

サバーチカ

無理は禁物ですよ~
蘭を見ながらお大事になさってくだされ
by サバーチカ (2014-02-24 19:24) 

あずき

大丈夫ですか?
無理しすぎないでお大事にして下さいね!

今年も欄展の時期なんですね^^
またお気に入りのコレクションが増えたみたいでよかったですね(^^♪
by あずき (2014-02-24 22:47) 

KINYAN0829

行きたかったのですが、行けなくて残念です^^;
by KINYAN0829 (2014-02-25 11:15) 

mary

こじらせて肺炎になったりしても大変なので、可能なら安静にしてください><
私もこじらせて死にっぱぐれたことがありますから・・・(*´;ェ;`*)

大賞を取った蘭は、初めてあの形状の蘭をみました@@
凄いですね@@
大賞取るだけあって素敵な蘭ですね~♡*゜+
by mary (2014-02-25 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。