SSブログ

・資生堂dプログラム 薬用化粧水がリニュアルして新発売♪♪ [ ・・・ Ripre]

[サッカー] 今回は『化粧水』のご紹介です。資生堂から発売される、新薬用化粧水なのです。 [サッカー]



 発売される...
 と言うことは、まだ発売はされていない 2014年2月21日新発売の化粧水です。
 dプログラムをご存知ですか? 今回はリニュアルです。

 資生堂 d プログラム から、肌悩みに合わせた化粧水が発売されるのです。

  
   anigif987.gif


 eggに届いたのはバランスケア  ローション W 2(医薬部外品) です。
 まだ発売前の試供品
 1週間分を使わせていただきました。

 本来は

                     
 この通り4種類あります。 肌タイプチェック http://www.shiseido.co.jp/dp/skintype/find.html

 ブルーはこれからご紹介するバランスケア用
 オレンジはアクネケア用
 ピンクはモイストケア用で
 パープルはエイジングケアに最適です。


 どんな悩みをお持ちですか? 
 私は乾燥する部分とべたつく部分があり、いわゆる混合肌用を使わせていただくことで、
 時々どかーんと起こる、肌荒れや吹き出物への悩みを解消することができそうです。

 年を重ねると、一度できた大人ニキビ跡が残りやすくなりますよね。
 炎症を起こすこと自体が怖くなります。

 肌トラブルはなぜ起こるか?? 肌の深部で毛細血管が拡張したまま戻らず、肌の内側
 にほてりを生じている現象を、資生堂は研究によりつきとめたのだそうです!
 肌の赤みはその状態そのもの。
 ここから、乾燥や毛穴の広がり、シミやそばかすなどの色素沈着など、トラブルの連鎖を
 引き起こす原因となっているということ。


 そこで、低刺激設計のまま、肌荒れを防ぎ、透明感のある肌に導いてくれる新薬用化粧水
 が ここに誕生したのです。


 実際に使っている順番に イェーイ.gif ご紹介しましょう。

  1392041642056.jpg1392371801221.jpg
  ディープクレンジングオイル 無臭です。 オイルは少量で十分で、オフも簡単

  1392041641936.jpg1392371802122.jpg
  コンディショニングウォッシュ これも軽いホップな泡立ち
  1392371802483.jpg 泡もこんなにクリーミー
  洗い流した後の肌は、しっとり滑らかというよりは、きゅっきゅっと引き締まった感じ

  1392041641757.jpg1392041641483.jpg
  バランスケア ローション WⅡ  見た目はさらっとしていますが、かなりのしっとり感
  香りは全く感じず、とろみ加減が丁度良い、まさにバランスがとれた吸着感あり

  1392041641663.jpg1392041641383.jpg
  バランスケア エマルジョン Ⅱ  フィニッシュにふさわしいしっとりした乳液
  付けた後10分ほどすると べたつきが落ち着きさらさらに



 まずは一週間のお試しです。 
 eggは更に紫のバイタルアクト  ローション W 2 に興味があるので、発売したら
 このセットを試してみようと思います。


 ちなみに eggが試したローションは23ML のセットで1,470円
 本来は 125MLで3,500円(税込3,675円) です。
 紫のバイタルアクトのみ、同量で4,500円(税込4,725 円) です。
 

                               ~ 資生堂キャンペーンに参加中 ~
 


 

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 2

mary

私は紫になるんだろうな~^^;
by mary (2014-02-16 22:50) 

Latasha

こんにちは、この素晴らしい投稿を読んだ後、私も私の
ここに同僚との親しみがある。
by Latasha (2018-03-01 03:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。