SSブログ

・エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローション [ ・・・ 美容]

[サッカー] 今回は「ローション」のご紹介です。 まだ発売前の瑞々しい化粧水の話題ですよ~[サッカー]


 以前にもご紹介しましたが、エスティ ローダーの強みは美容液。

   
・エスティ ローダー「アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ」 ♪♪

 美容液のエスティ ローダーが、全ての日本女性に贈る最高の化粧水を開発しました。

  
1387010182715.jpg

 輝かしい化粧水が誕生しようとしている様子が伝わりますか?
 2014年 1月31日の発売 が待ち遠しいです。

 そこで、いち早く
 エスティ ローダー様に商品をいただき、モニターに参加させていただくことに!

 
 1387010182913.jpg 可愛いサンプルがこちら

  
1387010183059.jpg
   マイクロ エッセンス ローション



 いただいたのはサンプル2本。 サンプルでもこの通り高貴さが伝わってきますよ。

 今回のローションは、肌そのものの本来の目的と働きを強化するという、革新的なモノ
 なのです。
 エスティ ローダー独自の、マイクロ ニュートリエント バイオ ファーメントが、ダメージや
 ストレスにも強い肌を作り上げてくれます。
 そして、事前に肌老化のサインを現れにくくしてくれるのです。

 美容液の強みを、化粧水にも持ち込み、生命感あふれるツヤ肌へと導いてくれます。

 生命感が溢れる肌って、明るくハリがある肌ということ?
 そんな肌に戻りたい
萌え.gif


  1387010183446.jpgまず化粧水を出してみると...
 あらら どばっと出てしまいました。
 こんなに多く使うのはもったいない! デコルテ部分まで付けてしまいました。

 夜に再トライしたら、またどっと出てしまいましたが、これはサンプルですものね。
 惜しげもなく使わせていただいております。

  
1387010183753.jpg
艶がありますよね~
 かなりの保湿力です。
 香りは 思ったより強くなく、上品です。
 テクスチャは、ボトルから出した瞬間は緩く感じるのですが、肌に伸ばしているうちに
 かなりまとまりだし、しっとりしてきます。
 さらっしたタイプではなく、あとからねっとりしてきて 吸着する感じがいいですね~

 そして、数日使っていますが この時期の乾燥対策にはとても良いと思います。
 ざらつかないので、しっかり保湿が出来てることを実感します。

 せっかくなので、ナイト用美容液 アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ
 と合わせて利用することで、さらなる効果を期待したいと思っています。
   
  

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。