SSブログ

・泡でパックする新スカルプシャンプー♪♪ [ ・・・ モニプラ]

[サッカー] 今回は『シャンプー』のご紹介です。浸透系のスカルプシャンプーで、洗い上がり極上![サッカー]


 色々なシャンプーを試してきましたが、頭皮の悩みはつきません。

 一難去ってまた一難。
 今は、抜け毛に悩んでいます。 一時期改善されたのですけれど...
 また悩み復活です。

 そこで、モンゴ流シャンプーなるものを試してみました pen1_22.gif

  2013-12-08 21.25.24.jpg
  2013-12-08 21.25.43.jpg

 これは、モンゴ流シャンプーEXの5日間お試しセットです。

  2013-12-08 21.26.37.jpg
  2013-12-08 21.27.03.jpg

 モンゴロイドとして、日本人と同じモンゴル人やインディアンの髪質に着目して作られたシャン
 プーですから、安心して、更に期待して使いたいですね。

 eggの一番の悩み、抜け毛を減らして自然なハリとコシ、ボリュームを髪にもたせたい!

 使ってみると、緑色のシャンプーで、泡は細やか。
 3分泡パックをすると... しっとりします。
 しかも、シャンプーだけでさらさらなのです。
 洗い流すときに既に感じます。 指通りがスルリとし、とても滑らかです。
  
  

 気持ちよさはすでに実感しましたが、この図にあるように男性にも有効です。

 しかし、ダーリンに勧めると 「おれには必要なし」 の一点張り。

 その内必要となることが分かるでしょう。
 

           
  女性用スカルプケアシャンプー/モンゴ流シャンプーキオティル  女性専用もあるのですね。 気になります!



                       ~ アルファウェイファンサイトファンサイト参加中 ~   

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。