SSブログ

・トゥヴェール 《ミネラルパウダリーファンデーション》 [ ・・・ 美容]

[サッカー] 今回は『ファンデーション』のご紹介です。 使いやすいパウダーファンデですよ。 [サッカー]



 色々なファンデーションを使ってきましたが、やはり持ち運びがしやすく、サッとつけるの
 であれば、何といってもパウダーファンデーションですよね。
 でも、ミネラルファンデーションでなければイヤdan_pen06.gif 
 わがままを言うようですが、自然な付き方と 肌への負担を考えると やっぱりね。

 
 そこで、トゥヴェール のモニターに参加させていただきました [キスマーク]

  2013-12-08 21.28.31.jpg シンプルで洗礼されたパクト 
  2013-12-08 21.28.58.jpg 中はぎっしりミネラルファンデ
    
ミネラルパウダリーファンデーション



 トゥヴェールミネラルパウダリーファンデーションを使ってみて、何が違うか、、、、、、、、
 
 まず感じたことは 付き方が自然であるということ。

  2013-12-08 21.30.11.jpg2013-12-08 21.32.08.jpg
         使用前                使用後

 ね? 明らかに違うというより、自然ですよね??

 しかし、しっかりカバーも出来ているのです。 だから嬉しい!!

 dot_pen02.gif 17種類の厳選された美容成分を贅沢に配合
    肌に触れるミネラルが全てスキンケア効果のある成分で包まれているので、付けて
    いても安心出来るのです。
 dot_pen02.gif 3層コーティングミネラルパウダーの採用
   
通常のミネラルファンデーションにくらべ高い保湿力を発揮してくれるので、この冬も
    安心。

 そう、このファンデをつけることにより 「安心材料」が増えるんですよね~

 他にも、ファンデの成分が厳選されているので、そのまま寝てしまっても安心!
 クレンジング不要で、石けんでのオフで大丈夫!など。

   2013-12-08 21.29.40.jpgパフはこだわりの両面仕様

 1枚で「フワリきめ細やかさ」と「しっかりカバー」の2wayの仕上がりです。
 またコンパクトの鏡は全顔を映せる大鏡面タイプ。

 持ち運びにも便利です。 

 さて、お値段ですが 12g・2,980円 です。
 100%のミネラルファンデーション らくちんプレストタイプがこのお値段は嬉しいです。

   新色も入って4色

 eggはライトオークルを使用していますが、新色も気になります。
 今年の夏新発売した商品です。 とても使い勝手がよいのでお勧めいたします clp_pen21.gif

                                          ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。