SSブログ

・ 着圧ソックスを寝ながら体験♪♪ スリムウォーク ふわモコ美脚 ♪♪

[サッカー] 今回は『靴下』のご紹介です。 それも就寝用です。 さらに着圧ソックスなんです。 [サッカー]


 着圧ソックスは数年前から愛用しています。
 色々な種類が出回ってきて、当初より安価になりました。
 少しでも疲れを取りたいと思いますものね。 
 1日履いていて、ソックスを脱いだ時の解放感って いいですよね~~

 本日は、ちょっと違った使用法なのです 
dan_pen01.gif

  2013-12-08 21.49.49.jpg
      「スリムウォーク ふわモコ美脚」

 
 あったかくて 履いているだけでスッキリ美脚 しかも、夢見る心地って...???

  
2013-12-08 21.51.10.jpg ほら! 家で!寝ながら!!

 これは便利ですよ。
 寝るときに ただでさえ末端冷え性のeggは分厚い靴下を履いていたのです。
 疲れは取れないかもしれないけれど、寒いのは嫌ですから。

  
2013-12-08 21.50.26.jpg 
 思ったより圧もかかっています。 でも、太もも部分がきつかったら寝づらいですよね?
 ということで 早速トライ 
イェーイ.gif

  2013-12-08 21.52.06.jpg 開けてみる 可愛いピンク色
  
2013-12-08 21.52.35.jpg超ロングタイプですぞ
  
2013-12-08 21.53.57.jpg まず足先から入れてみて
          うわーふわっふわぁぁぁぁぁぁ
  
2013-12-08 21.54.17.jpgふくらはぎまで持ち上げてみる
              らくらく仕様ですぞ
  
2013-12-08 21.56.50.jpgいっきに太ももまで えいっと!
        とーっても楽です きつくありません

  
2013-12-08 21.57.57.jpg 見よ!この元々スリムな足を!

  
2013-12-08 21.58.07.jpg 
 あはは、どうしても三男が履いてみたいというものだから、モデルになってもらいましたよ。

 この後、もめた挙句 ようやくeggの戻ってきて、一晩履いてみました 
眠る.gif

 あたたかいのとふんわり感でぐっすり寝てしまいました。 
 太もも部分がロール状にめくれてしまう不安があったのですが、ノープロブレムでした。

 それよりも、朝 着脱することが辛くて... なんと、このまま1日履き続けてしまいました。
 それくらい気持ち良い履き心地で、サポート具合もベストです。
 足先が出ていることもいいですね。

 寝ている間に美脚になり、疲れも取れてしまう優れもの。 さすがヒップさんの商品です[キスマーク]
 1足ではeggの場合は全く足りません! 即 リピです 
フレーフレー.gif

 

                        
夢みるここちのスリムウォーク ふわモコ美脚 ロングタイプ
                           スリムウォークのふわモコ美脚はもう試した?
                                          モニコレ参加中

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 1

とし@黒猫

冬は、これが快眠アイテムになっています。
血流が良くなって、よく眠れるみたいです。
by とし@黒猫 (2013-12-14 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。