SSブログ

・ママネイルで気分もウキウキ [ ・・・ Ripre]

[サッカー] 今回は女性向けのプロジェクトをご紹介。 それもママ向け。一緒にお洒落しましょう[サッカー]



 きれいにネイルのお手入れが出来ている女性は素敵だわぁ 
萌え.gif と思いつつ...

 頑張ってみたこともあるにはあるのですが、やはり長くは続かないのです。
 持続させることが出来ないのですよね。

 まず、爪を伸ばすこと自体が子育て中のママには難しいですよね。
 炊事や洗濯、掃除をしながらきれいなネイルが保てれば、毎日がシンデレラ気分 
はてな.gif

 ちらっとは思ってみても、つい現実を振りかえると消極的になりますわぁぁぁ

 そんなママたちを応援するプロジェクトが立ち上がりましたよ~~~~~~~~~~~[黒ハート]
          
      
      

 その名も P&Gジャパンのジョイモイストケアが応援する 
「ママネイルプロジェクト」
 
 まず、ママネイルってなに??
 子育てや家事などで、日常手を使うことの多いママも楽しめるネイルのことで、子育てや
 家事をしていても困らないネイルが出来るのですって。
 諦めないで挑戦しましょう イェーイ.gif

   こちらの動画をご覧あれ


 炊事はジョイモイストケアで手肌の潤いを逃さないようにし、トレンドデザイナーネイリスト
 のテクニックによりママが美しい指先へと変身するのです。
 そして幸せな笑顔が!
 私も手をかざして眺め、そして微笑みたいです。

 この全国のママを応援するプロジェクトは11月10日からスタート。
 
 あやかりたいですね~ いや、あやかりましょう oth_pen11.gif

                                ~  ジョイモイストケアのキャンペーンに参加中  ~ 


 
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。