SSブログ

・ 新発売のコフレドール 「エレガントジュエリールージュ」 [ ・・・ Ripre]

[サッカー] 今回は「ルージュ」のご紹介。 コフレドールから期待のルージュが誕生しましたよ~[サッカー]



 今使っているルージュに不満はありますか はてな.gif

 ルージュばかりは、使ってみないと自分に合うかどうか分からないところがありますよね。
 発色の問題もそうです。

 自分に合うものが探せた時ってとても嬉しいですよ~

 
 eggは、ルージュに問題があるというより、eggの唇自体の問題が大きいようです。

  はっきりとした境界がなく、ルージュがにじみやすいのです。
  また、口呼吸をしてしまうので、どうしても唇が乾燥しやすい。
  そのため、縦ジワも悩みです。
  頑張って塗ると、どうして大目になり、時に歯についてしまうという失敗もあり。


 そんなeggでも、ひとぬりでぷるんと大人きれいな唇にしてくれるルージュ

 コフレドール 1385606726498.jpg
           
 エレガントジュエリールージュ

 
悩みの縦ジワが目立たない、高発色のリキッドルージュが誕生しました [キスマーク]

  1385606727228.jpg 上品で清楚なイメージですね


   今回モニターしているのは
  PK-282(ゴールドパールが輝くピンク)

 ナチュラルで何にでも合わせやすい色目です。


 では いざトライ イェーイ.gif

 まず、唇に塗った時... スッと伸びますね~ 確かにひと塗りで大丈夫です。

  こんな感じでひとぬりでOK

 このチップがまた使いやすいのですね。 ソフトなタッチです。

  1385606728615.jpg
 
 液含みがよい新開発のチップはとても使い勝手がいいですね~

  1385606729310.jpg 1385606729542.jpgいかが?


 うるおいが持続し、かわいた感じがしないので、何となくウキウキ感が続きます。

 
 数時間経ってからチェック oth_pen26.gif すると
 縦ジワ、にじみがないので、とても自信を持って人に接することができます。

 ちょっと華やかなシーンや、自信をもって挑みたい時などに、忘れずに使用したいです[キスマーク]


                                         
                                            ~ カネボウ化粧品様に頂きました ~




[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。