SSブログ

・ さすが!カバーマークのファンデーションでシミが消えた♪♪ [ ・・・ 美容]

[サッカー] 今回は「ファンデーション」の紹介。使ってみたいとかねがね思っていたカバーマーク♪[サッカー]



 多くのブロ友さんがモニターし、記事を読むたびに興味があった カバーマークのファンデ。
 @コスメでも評判がよく リピしている方も多いようで とても気になっていたのです。

 そして、カバーマークのモニターに参加させてもらい、とても気に入りました 萌え.gif よ[キスマーク]

  1384402835573.jpg パクトとレフィル

  1384402836669.jpg
     クリームコンパクトファンデーション フローレス フィット

  
 このファンデがクリーム?

  1384402837102.jpg 取ってみると この通りクリーミーですわね。

  1384402837340.jpg そのため。ファンデ部分はこの通り2重蓋で

 私がこのファンデに興味を持ったのは、シミが消えるという文言です。

  1384402835742.jpg ひと塗りでOKなのね。
  1384402836250.jpg 「生肌」を期待できる

 淡い期待が強くなり、かばーしながらも、美しい人肌のツヤが出せることにわくわくしました。
 そして、「メルティングマトリックス処方」により、肌の上でとろけてリキッド上になる仕組み。

 ほんの少量でよく、つけ方にもテクニックが必要ですが、慣れてしまえばこの通りです。

  25412cats.jpg
           腕につけて試し                   本番は顔へ


 この驚きのカバー力を見れば、一目瞭然。 これ以上の説明は必要ありませんね 拍手.gif

 軽い仕上がりで大満足。 そして夜になってもまだまだカバーしてくれるので重宝しています。

 もちろんリピしますとも[黒ハート]

 

                                                     ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 



[サッカー] このまま週末を迎えてしまう、、、 仕事もたくさん残ってますが、日曜日にはどうしても
 バス旅行に出かけなければならず、実はかなり気が重かったりします。行ってこなくちゃ
[サッカー]

      
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 6

あずき

しっかりカバーしてくれるのに薄付きっていいですね♪(o^-')b
旅行好きなeggさんが気が重いって何かあるんですね^^;
少しでも楽しめるといいですね^^
by あずき (2013-11-29 22:08) 

がり

私もばりばりカバーの必要なお年頃。
こういうのあると重宝しそうです。
by がり (2013-11-30 13:07) 

こちさ

忙しいなかでの旅行、
どうして予約しちゃったのかって後悔すること、
私もあります(^^;
by こちさ (2013-11-30 19:29) 

とまと

いい感じですね~
by とまと (2013-11-30 22:46) 

なぎさ☆

なぎさも、モニターしてから愛用してます
これ、ほんとスゴイですよねぇ^^
by なぎさ☆ (2013-12-02 11:11) 

ゆきだるま

お久でございますww

可愛いほっぺ♪
by ゆきだるま (2013-12-02 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。