SSブログ

・ 「なた豆はみがき」 で健康色の歯へ [ ・・・ 健康]

[サッカー] 今回は「歯磨き粉」のご紹介です。 無農薬のなた豆を使用した安心安全の粉です。[サッカー]



 毎日口にするものは、もちろん安心で安全なものにしたい。 それは、歯磨き粉も同じ事。


          1385087157197.jpg
            ブレーンコスモス なた豆ハミガキ
  
 
 なた豆が口臭予防に良いことは以前から知っており、なた豆茶を飲むこともあります。
 また、今までも 実はなた豆の歯磨き粉を使ってきました。

 ただ、今回 天然由来成分100%で、成分によってなた豆ハミガキ粉でも効果の違いが
 あることを学びました。

 そして、柿渋エキスが加われば、口臭予防に更に効果的で
 銀(Ag)イオンが配合されれば、静菌作用が働き、汚れを強力に落としてくれるようです。

 eggがモニターしたのは 「なた豆ハミガミAGプラス」 の方です。

  
  1385087157454.jpg1385087157806.jpg

 パッケージに書かれている文言から、自然派の歯磨き粉であることが分かりますよね。

 なた豆にしか含まれていないという「カナバニン」と「コンカナバリンA]という成分は、口内
 環境をさわやかに整えてくれます。

 そして、銀と酵素のパワーで、汚れを落とし、白く輝く葉へと導いてくれるのです。

 毎日のブラッシングでホワイトニング効果を期待したいですね~~

  1385087158008.jpg1385087158589.jpg

 香りがとても爽やかです。 きつい香りではなく、すっきりしたミントの香りです。
 口の中でもその爽やかさは続きます。
 辛くはないです。 そのため、子どもでも使用できますね。
 天然ペパーミントの香りが優しく口に中に広がる感じで、とても使い心地がいいです。

 葉と歯ぐきをブラッシングすることで、健康的で輝く歯の理想形を手に入れたいです[キスマーク]



 

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。