SSブログ

・温泉上がりの潤い肌へ導くクレンジング♪♪ [ ・・・ LIKE!]

[サッカー] 今回は「クレンジング剤」のご紹介です。メディアにも多数取り上げられている アレです♪[サッカー]



 お気に入りのクレンジングがあるので、もうこれ以上はよそ見しないわ~~[るんるん]
 と決めていたのに、 気になるクレンジングを見つけてしまいました 拍手.gif


   1381885528923.jpg
             温泉あがりの肌をずっと…!
    <アンエラ スパモイスト クレンジング>



 「アンエラ」のベースとなるお水は、美肌グランプリで1位に輝いた、島根県の飲める天然温泉水
 なのです。
 地元では「美人の湯」と呼ばれて親しまれているというもの。
 なんと、加熱殺菌せずに安全に飲めてしまうという高品質なミネラルウォーター。
 発売もされているのですって。
 「からだにうるおうアルカリ天然水」 という名で全国のセブンイレブンで発売中だとか。


 
 そんな水をたっぷり使った 「モイストクレンジング」 は、洗い上がりの評判がよいということなの
 で、楽しみに使ってみることにしました イェーイ.gif

  1381885571360.jpg この通りジェル状です
        匂いは... とくに主だったものはないですね

  1381885581492.jpgつけてみると とろける~~
                これで6プッシュ

 肌の上で、どんどん硬くなってくるのではなく、むしろ柔らかく伸びやかになります。
 そのため、マッサージするような感覚でゆっくりじっくり馴染ませることができますよ。

 温泉水のマイナスイオンの力で、メイクや汚れを浮き出して吸着させちゃうのね~~~

 これで古い角質まですっきりオフし、保湿成分によりプルルンとするのです。


 洗い上がりはさっぱりではなく、つるつるです。 本当につるつる。
 何だかまだなにか膜をまとっているような感覚のつるつる。 
 くどいですね。 つるつる (笑)


 
 弱アルカリイオンの天然水ベースで、もちろん無香料・無着色・パラベンフリー・無鉱物油で安心。
 さらに、ボタンエキスの美容成分を配合しているので、クレンジングなのに美容液のようです。


  無題11.png ダブル洗顔も要らない
              朝も2~3プッシュで使えますよ~


 さらに、10月号の「クレア」でも紹介されているので、是非ご覧くださいませ。

  無題011.png 見てーーー こんなに多くのメディア
                                        でも取り上げられています!

 注目の 「アンエラ」 は、化粧水+クリーム+美容液 が販売されています。
 うーーー ライン使いしてみたい oth_pen11.gif
  

                                              アンエラはこちら    

[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(5)  コメント(1) 

nice! 5

コメント 1

Hollister

ハハ、eggの 自分探しの日々: ・温泉上がりの潤い肌へ導くクレンジング♪♪: So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。