SSブログ

・おせちの予約は早ければ早いほどお得♪ [ ・・・ ぐるなび]

[サッカー] ぐるなび食市場のおせち企画に参加しております。 もうおせち? そう、おせちです![サッカー]


 先日ぐるなび本社にて androidapp/45398130906191617-635321136.png おせち試食会に参加

 その時も、もうおせち?というコメントを多くいただきましたね。
 早ければ早いほどお得なんですよ。

 では、ほんの少し試食会の様子をレポ

  page1.jpg

 全8社のおせちが勢ぞろいしました。各社、それぞれのこだわりを熱く発表していました。
 おもしろかったのは、こだわりが各社違うということ。

  page2.jpg

 「生」にこだわるところ、 「冷凍」の良さを語るところ。。。
 「無添加」をアピールするところ、 「美味しさ重視で添加物は二の次」 というところ。。。
 「値段」にこだわるところ、 「贅沢が売り」のところ。。。

 自分に合ったものをチョイスすればよいということですね。

 実は...eggはこの試食会に参加する前に、すでにおせちを購入していたのでした。

  おせち.png これです!これ!
          博多久松さまの一番人気「博多」 

 流行りの和洋折衷です。
 何社もネットで見比べ、口コミを参考にして2日がかりで選んだのがこれだったのです。

 そして、当日は博多久松さまの担当者とお話が出来、感激!
 ネットでは人柄がわからなかったけれど、お会いし、料理も目の当たりにすると 安心でき
 ましたよ。
 文句なく一押しです[るんるん]
 一緒についてくる、お雑煮のだしも試食会で出していただき、美味しさを確認。
 博多久松さまは味に自信を持っているので、迷った方用に「お試しおせち」があります。
 なんとワンコインです。 試してみる価値がありますぞ[キスマーク]


 試食会を終えると、ぐるなびではこの試食会の様子がすぐにネット配信されました。

  おせち11.png  
  おせち22.pngこんな感じでアップ

 なぜこの2枚をブログアップしたのかと言いますと...このどちらにもeggが写っているんで
 すね~ 偶然にも。 だから記念の意味で(●^o^●)


 8社の中で気になったおせちをご紹介しますね。 参考にしてくださいませ。

1..gif もちろん博多久松さま
           
                              これがお試しおせち。 是非楽しんでください。     

                              これがeggが購入したものです。 egg一押し



2..gif 板前魂さま

                              岡江久美子さんがPR
                              何と言っても安い!



 気に入ったのはこの2社です。
 よければ参考にしてください。 また、今の時期ではなくても注文を考えるようになったら
 そういえばeggのところに「おせち」情報があったことを思い出していただければ幸いです。
 早ければ早いほどお得の意味は、早期注文よりも値段が下がることはまずないからです。
 そして、各社日にちは違いますが、キャンセルも可能なので気軽にゲットしておきましょう。



 「“おせち”へのこだわりや楽しみ方」というページがぐるなび内にあります。
 http://shop.gnavi.co.jp/Mallgn/article/int_osechi_3.html ここがeggのページ。
 お時間がある時に寄ってみてくださいませ [キスマーク]





 

[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 6

mako

おためしって言ってもボリュームがありそうですね!
by mako (2013-09-21 20:52) 

キーケース

gucci リング
キーケース http://www.24xpj.com/
by キーケース (2013-10-14 18:11) 

ベビーG

{The Top 10|The Ten} MostNutty bag Cheats... And The Ways To Utilize them!!
by ベビーG (2013-10-15 02:50) 

プーマ ハイ

Creative watch E-book Shows you How One Can Dominate The watch World
by プーマ ハイ (2013-10-16 19:21) 

インケースダッフルバッグ

Great new men Guide Illustrates Methods To Dominate The men World
by インケースダッフルバッグ (2013-10-23 11:11) 

Hollister

ハハ、eggの 自分探しの日々: ・おせちの予約は早ければ早いほどお得♪: So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。