SSブログ

・第42回RSPin品川 TKPガーデンシティ千葉 Royal Chapel Wedding [ ・・・ サンプル百貨店]

[サッカー] 今回は「ブライダル関連」のご紹介です。 もう必要ない? いえいえ、息子が3人もいるの
 ですもの。 見届けなければなりません。 そして今どきを知っておきたいと思いました。   
[サッカー]


 実は pen1_22.gif  第42回RSPは、eggにとってゆかりの地で行われました。
  
  KIMG010311.JPG

 23年も前のことになりますが、私はこのホテルで結婚式を挙げたのでした[揺れるハート] 懐かしい!

 式の打ち合わせに何度来たことやら。 また、結納もこのホテル内でとり行いました。
 当時は品川駅が不便で...こうしてすんなり GOOSまで到着出来るなんて不思議です。
 なんだか 浦島太郎状態のようです。

 現在はホテルは京急EXイン、施設はTKPガーデンシティ品川というのですね。







 午前中から懐かしさにどっぷり浸かりながら、主婦の部のプレゼンは過ぎていきました。

 そして、最終プレゼンテーションはとても粋な演出をした TKPガーデンシティ千葉
 
          Royal Chapel Wedding


   
SANY011811.JPG  素敵なロゴです。


 ブライダルに特化し、最高の門出を迎えられるように演出をすることが仕事です。
 人生で最高の主役となれる、オリジナリティ溢れる式を作り上げていくのですね。

 プレゼン中に 更に場内が暗くなり いきなり 結婚式 が始まったのでした 
拍手.gif

   ひとまえ.jpg 人前式です。


 人前式とは、形式や格式にとらわれず、列席者に結婚の証人となってもらうスタイルのこと
 皆さんは、人前式の結婚式に出席したことがありますか 
emoji_07_002.gif  eggはあるのです。


   SANY012111.JPG 

    SANY012011.JPG


  模擬結婚式ではありましたが、私たちが列席者としてお二人の証人となり、拍手しました。
  eggはこの間、心臓がドキドキ・バクバクし、破裂してしまいそうでした 驚く.gif 

  冒頭で私はこの会場で式を挙げたと書きましたが、何とここで人前式を行ったのです。

  何という偶然でしょう[exclamation]
  23年も昔のこと、まだ人前式は全くメジャーではなく、柔軟な対応をしてくれるホテルを探し
  この会場にたどり着いたのでした。

  列席者が全て証人。 婚姻届もその場で書き、皆の前で宣誓し、結婚指輪を交換しました。
  昔のことがフラッシュバック。 何だかとても嬉しく、乙女のように(?) 1人高揚していたかも。






 こうした、型にとらわれない 個性的な演出を試みる ロイヤルチャペルウエディング
 に興味を持ちました。



 dot_pen02.gif チャペル

   555cats.jpg  HPより画像抜粋

   まさにロイヤルウエディングにふさわしいチャペルです。 床までキラキラと輝いています。



 dot_pen02.gif バンケット

   333cats.jpg  HPより画像抜粋

   21階の会場は、3面パノラマビュー。 
   千葉みなとも見えますが、空も広がり解放感がありますね。 夜はムーディーです。



 
 dot_pen02.gif 料理

   111cats.jpg  HPより画像抜粋

   和・洋・中 または折衷もあるそうです。
   また、思い出の一品をプラスするなど、リクエストにもフレキシブルに対応してくれるのです。
   
   私も思い出しました 
pen0_16.gif
   列席者に楽しんでもらいたく 意表をついて 「スッポンスープ」 に変更してもらったことを。
   昔は、コース料理の変更をすることは大変でした。 フレキシブルな対応に憧れます!!




 
 ロイヤルチャペルウエディング は、結婚式専用会場とは違い、ホテル内にあるので
 高級感が漂っており、上品なイメージがあります。







  プレゼンテーションの最後に、ロイヤルチャペルウエディング の場所がアナウンス
  されました。

  「カンデオホテルズ千葉」内にあるとのこと。  何ですって[exclamation&question]  カンデオホテルズですと?

  ここは、リノベーションしてカンデオホテルズが今年1月に新オープンしたのでした。
  カンデオが好きで、子ども連れでこの春にわざわざ泊まりに行ったホテルじゃないですか!!

  またまた偶然。 確か 画像がまだあったような... ということで探せたのでアップします。


   1212cats.jpg

  1階ロビーの様子を2枚写しています。 重厚で高級感があるのが見てとれるでしょうか。
  とてもきれいで、広々とした落ち着きのあるホテルです。
  客室も広く作りが豪華です。 レストランの数も多く、味も美味しかったです。


 
  3人の息子たちの中で、1人でも、このような場所で自分たちらしい素敵な結婚式を挙げてくれ
  ることを、ひっそり願うことにします [キスマーク]




 [サッカー] 「結婚式場」「人前式」「宿泊経験のあるホテル」と、偶然が重なり、親近感が湧きました。
  参加者1,000名の中で、このプレゼンは私が一番楽しんでしまったかもしれません。 
  [サッカー]
   

 

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 3

とまと

いいかんじですね~
by とまと (2013-09-22 17:07) 

あずき

懐かしいた場所で楽しい時間が過ごせてよかったですね^^

by あずき (2013-09-23 22:10) 

がり

偶然みたサンプル百貨店からおじゃま。ww
清き?一票投じましたよ。がんばれ!!
by がり (2013-10-26 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。