SSブログ

・安心&安全な滑り止め♪♪ [ ・・・ LIKE!]

[サッカー] 今回は滑り止めシートのご紹介です。 どこにつけるのが一番か?ズバリ、浴槽です。[サッカー]


 

 こんな滑り止めがあったら安心できますよねemoji_07_002.gif

 浴槽の中での転倒経験はありますか。 小さいながらにもパニックを起こすこともあり。
 更に、頭部を強打する恐れもあります。
 思い起こすと、子どもが小さいころに住んでいたアパートで ちょっとしたハプニングが。
 子どもが滑った時に、私まで慌てて 親子であたふた。
 子どもが打ったのは頭でしたが、その時に口の中も切ったのでした。

 いま、子どもたちが大きくなってからは 危険度が薄れてきてしまいました。

 そんなときにこのシートを見て 

  1376107054120.jpg クリアデッキ

 そうだそうだ 備えあって憂いなし だったんだわぁ~と!!

 ところが、実際に自宅の浴槽を確認すると

  1376107157634.jpg 滑り止めが・・・・・・・・・・

 全面にこのでこぼこがあって、我が家の浴槽には貼ることが出来ないことに今さらながら
 気付いたのでした。

 そこで、来週のお盆休みに実家に帰るダーリンに説明をして、実家のジジババの浴槽に
 貼ってもらおうと思ったら... 私は同行しないので 「面倒」 だと言われてしまい...

 今度は私の実家に電話をしたところ 「ありがたや~」 と言われたので
 来週にでも 早速出向いて貼ってこようと思っています。

  1376107083155.jpg

 Mサイズで15枚あります。
 浴槽は、どちらに足を向けるかって大体決まっているので、つけるのも全体か半分かを
 検討がつけやすいですね。

 さらに、触ってみると ソフトなざらつきで、お尻をつけても決して不快な感触は残らない
 のです。

 ノリ残りもないので、賃貸でも堂々と貼ることが出来ますよ。

 使用感は母から聞くまでまだ少し掛かりますが、またそれはレポしますね~ [モータースポーツ]


  
                                                        


[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。