SSブログ

・炭酸ヘッドスパをホームケアで♪♪ [ ・・・ LIKE!]

[サッカー] 今回はシャンプーのご紹介です。 頭皮を健やかにし、髪がサラサラになるヘッドスパ~[サッカー]



 炭酸ヘッドスパに興味がありますか はてな.gif

 eggはハマっておりますぞ。
 抜け毛が気になって体験してからというもの、数か月に一度はやるようになりました。
 おかげで今では、ファイバースコープで頭皮を写しても 健康そのもの。

 ただ... それなりのお値段なんですよね。
 そこで 気軽で手軽に自宅でサロン並みの炭酸ヘッドスパができるシャンプー出現 拍手.gif

  20130727151652417.jpg バブルラボ

 2本あると、シャンプー&コンディショナーと勘違いしますよね。
 違うんです。

  20130727151700060.jpg バブルラボ 
スカルプクレンジング
  20130727151706362.jpg バブルラボスパークリングシャンプー

 こちらがシャンプーなのです。
 単純に単体で使っては泡立たないという面白い構造。
 これなら。。。 子どもたちが私の高価なシャンプーをいたずらに使うことは防げます!

 これ、両方を一度に使うことにより混ぜ合わせることにより炭酸効果が十分に発揮される
 というワケ。

 洗浄力はずば抜けています。
 が、ちょっと髪がきしむのです。 これだけでさらっさらになれば嬉しいのだけれど。
 人によりますが、私はトリートメント剤と併用。
 それにより、サロン帰りと同じような 気持ちよい頭皮状態とサラサラの髪の維持が可能。

 週1と考えたら かなりお得です。 試してみてはいかがでしょう oth_pen11.gif


   



[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。