SSブログ

ステーキの宮 [☆ スマホから]

ステーキの宮に行ってみました。

のぼりにあった「厚切りステーキ」をイメージしていましたが、lunchではメニューになかったので、普通の?宮ステーキを注文。

  

まあまあの柔らさだったかな?
好みはあるでしょうし、連れは魅力的ではない!の一言。

看板は見かけるものの、初めて入りました。
ここはコロワイドグループなのね~
株主優待券を使って利用したいお店です。
って、コロワイドの株主ではないしぃ(^_^;)
nice!(19)  コメント(7) 

nice! 19

コメント 7

ジル

宮、ステーキのタレならスーパーで見たことがあります。
ステーキ美味しそうですね。

>画像認証
私も最初、管理画面の設定で画像認証を有効にしただけで過去記事も設定されるのかと思ったら違うみたいで、過去記事の分は自分で手作業でやるみたいです。
管理画面の記事編集で、ずらっと記事が20~50件並んでいるそれぞれの右端にチェックボックスがあるから、変更したい記事のチェックボックスをチェックして、画面の下のほうに、チェックで選んだ記事をどうしたいかを決められるプルダウンメニューがあるので、真ん中のメニューで「コメントの画像認証を」「有効にする」に「変更」します。
これで一括で「変更」出来ます。
(最高50件ずつみたいですけど)

※なお、別のプルダウンメニューを選んで記事を「削除」してしまわないように、くれぐれもご注意くださいw
by ジル (2013-08-02 19:42) 

あずき

そこそこだったんですね^^;
by あずき (2013-08-03 00:01) 

dodonga

このお店知らなかったです~☆
by dodonga (2013-08-03 22:59) 

ゆきだるま

暑い夏だからこそ
スタミナつけるために、がっつり肉食べたい!( ̄∇ ̄

by ゆきだるま (2013-08-07 08:33) 

フレッドペリー モッズコート

モンクレール maya
by フレッドペリー モッズコート (2013-09-20 16:55) 

moncler

ピッピ 靴
by moncler (2013-09-20 16:56) 

Hollister

ハハ、eggの 自分探しの日々: ステーキの宮: So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。