SSブログ

廻らないお寿司♪ [☆ スマホから]

[サッカー] また皆さんのところにお邪魔できていない状況ですが、毎日うだうだと暮らしています [サッカー]

 人間関係で、久しぶりに悩んでいた私。
 思い出すとイライラし、もしかしたら子供たちも何かおかしいと気付いていたかも。

 そんなところでダーリンと2人だけの外食。


       

 ダーリンも気になったのでしょうね。 私の話を聞いてくれました。
 誰にもこぼせない愚痴だと思っていたけれど、アドバイスでかなり気分が軽くなりました。
 私の心が狭いと責められるかと思っていただけに、意外な優しい助言。

 時には役に立つじゃん(^o^)
 ってか、私でも悩むことがあるんですよん。

 ところで
 このお寿司屋さんでは思いっきり食べても、ビールを飲んだりつまみも食べたけれど2人で
 3,000円も行きませんでした。
 さて~何ででしょうね~[exclamation&question]

[サッカー] 二男がサッカー合宿で1週間おりません。 何が楽って・・・ とにかく洗濯がめっちゃ楽。
 たった1人減っただけなのに半分になったような感覚。  あと数日楽させてもらいます
[サッカー]


nice!(12)  コメント(1) 

nice! 12

コメント 1

あずき

気分軽くなってよかったですね(#^.^#)

お寿司が安いのは、クーポンですか?^^
by あずき (2013-08-01 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。