SSブログ

・マイルドな味わいの有機珈琲♪♪ [ ・・・ LIKE!]

[サッカー] 今回は「コーヒー」のご紹介です。苦みがあまりないマイルドなものが好みなのです~[サッカー]


 eggはコーヒーが好きですが、もっとこだわるダーリンは、とてもコーヒーにうるさいです。

 そんなダーリンも 「マイルドでいいんじゃな~い!!」 と言ってくれたのがこのコーヒー。

   
   1363486918087.jpg
     コーヒー豆専門 MUCカフェスタジオ  サントス イサオ・スズキ

 「サントス イサオ・スズキ」 は、れっきとしたコーヒー豆の名前です。
 
 ブラジルに移住して広大な農園で丹精込めて鈴木功さんが作っている豆なのです。
 甘味が強く、やさしいマイルドな味が特徴だということです。  どれどれ お茶.gif
 
   1363486878338.jpg 賞味期限は1か月。
 
 特に、焙煎日より3~10日位が最も飲み頃だとまで書かれていますね。 
 ベストな状態でいただきました!

   1363486891258.jpg ワンタッチドリッパーはありがたや~

   1363487084354.jpg 風味がやわらかい
             ものすごくキツイ香りではありません

   1363487334217.jpg 本当にマイルド

 しっかりegg好みのお味でした。
 口の中に苦みが残らないので、ごくごくと飲めるタイプです。

 ダーリンは味わいながら紳士的に飲んでいましたが、eggはたっぷりのミルクと共に。
 ブラックでもミルク入りでもどちらでも美味しい、癖のないタイプの有機珈琲ですね~~~

         
       豆、粉、挽き方を選んで楽しみましょう[キスマーク]

 

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(7) 
共通テーマ:blog

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。