SSブログ

雨の銀座~ [☆ 食べるコト]

[サッカー] 今日は晴天なり♪ とても気持ちいい「夏日」です。東京地方 予想は28℃。 ふぅ~ [サッカー]


 朝はまだ暑くないですね うとうと.gif 子供たちを送り出すと・・・ 眠くなります。
 グッとこらえて 今日も一日頑張って活動しましょう。 

 今日は晴天だけれど、昨日はシトシトと一日雨が続いていましたね~ 雨.gif 

 雨天決行で友人と 銀座でしっとり 大人のランチをいただいてきました。 予約済~~


   KIMG0005.JPG

 ご存じの方も多いかもしれません。 加賀料理の『大志満
』 店内は女性でいっぱい!!
 
   KIMG0004.JPG

 食前酒の「やまもも」から始まり、手頃なお弁当で済ませましたが大満足でしたw

 
 友人は... !がつく美人です。
 2人のメイン話題は、この日は 「美容と健康」 についてでした。
 彼女は同い年とは思えないほど若い! 自分に投資できる余裕があるのです。
 一番の理由は子どもがいないことなのですが、まぁ 働かなくてもよい浮世離れした生活。
 お互いないものねだりで、彼女は私のような子育てのバタバタ生活に憧れるって 照れる.gif


 ダイエットの話をしているというのに... ランチを食べた後向かった先は...........


   KIMG0006.JPG

 ハイ~ 雨の銀座をブラブラする気にはならず、今度は 『Harrods』 でティータイム。

 これがまた... 単なるティーブレイクではないのですわ。

   KIMG0007.JPG

 わっはっは[キスマーク] どーんとアフタヌーンティーをオーダーしてしまいましたよん。 満足ですっっ

   KIMG0008.JPG

 Harrodsのアフタヌーンティーは、それほど美味しく感じなかった[たらーっ(汗)] お値段の割に…残念
 雰囲気もあまりよくなく、もう行かないですねぇ

 ちょっと前に入った、フォートナムメイスンがめっちゃ良かったので、またあちらに行こう!!
 いや、今度は「ペニンシュラホテル」のアフタヌーンティーにしましょ ウォーキング.gif


 しゃべる しゃべる 笑う 笑う  

 笑うのは健康に良いけれど、シワができるほど笑ってしまいました。 楽しいひと時でした。

 彼女と別れ際、「これからは、雨天延期ね」 と約束しました。 

 私たちはお譲さまだから?? 傘を持って歩くことに慣れていないのでした 思う.gif


  
 家に帰ればシンデレラ気分は吹っ飛び、急いで夕飯の支度です。
 あまりに食べすぎてしまったので夕飯を抜いたegg。 

 ダーリンに 「昼 何を食べたの?」 
 egg 「日本料理」

 なぜか今日に限って、「どんな料理? どこで? だれと? いくら??」 と質問攻め
 もちろん pen1_78.gif 本当の事が言えません。

 「上野で、午前中の仕事が終わった後、仲間と パークホテルの日本料理のお弁当」 と、
 ぜーんぶ ウソ で固めてしまいました。

   

[サッカー] 仕事が押せ押せになっています。 どうも頭の中で組み立てた予定通りに事が進みま
 せん。 随分と手際が悪くなっているような・・・ 年?? いやぁ 頑張りますっ!!!!
[サッカー]

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(23)  コメント(7) 

nice! 23

コメント 7

mako

私からしたら、こんな高級な所、本当にリッチで行けませんよお~(>_<)

⇊次男君のプレゼント嬉しいですね♪ 息子が大きくなったらもらえるのかな~☆
by mako (2012-05-16 10:40) 

ナンデらむちょ

ハロッズのアフタヌーンティー!おいしそうです♪いいなぁ~優雅なひとときですね。
by ナンデらむちょ (2012-05-16 16:01) 

ゆきだるま

美味しいものばかりいっぱい食べて(≧∇≦)
旦那様もeggさんのこと気になったんでしょうね~~w
食べないなんてw
by ゆきだるま (2012-05-16 17:29) 

あずき

銀座で大人のランチなんていいですね♪
美味しそう~(#^.^#)

ダイエットの話しながらスイーツってすごくわかります^^;
by あずき (2012-05-16 17:51) 

ジャズ

おぉ!!セレブな感じですね(≧ω≦)
たまには、贅沢ランチも必要ですね♪
by ジャズ (2012-05-16 20:37) 

sarisari

ハロッズも美味しそうだけど、そうなんですね・・・。
eggさんは相変わらずお忙しそう^^。
by sarisari (2012-05-16 22:54) 

pandan

たまのランチは楽しいですね。
by pandan (2012-05-17 06:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。