SSブログ

・スリーステップコラーゲンゼリーの効果♪♪ [ ・・・ 美容]


[サッカー] 今回はコラーゲンゼリーのご紹介です。 リピート商品のご紹介ってそうないことですね [サッカー]


 ほぼ一年前になると思いますが... 思う.gif 初めてコラーゲンのゼリータイプを紹介。

 コラーゲンの摂取法はそれまで、粉だったり、粒だったり、液体だったり、、、どれも臭みが!

 だから、ゼリータイプには驚きましたね~~~

         D1000900.JPG
               スリーステップコラーゲンゼリー          
           @コスメの「美肌サプリメント部門 」 のロゴが目立つ

         D1000901.JPG
              極小コラーゲンが1000mg配合されている
              さらに80種類の植物発酵エキスやビタミンC
            これらがコラーゲンの合成に必要な成分を補ってくれる

 eggは実はスリーステップコラーゲンゼリーはリピート商品なのです。 味がお気に入り。

 グレープフルーツ味なのですが、甘ったるくありません。 後味がすっきり爽やかです。
 また、少々固めなのですが、べたつかず袋の中に残ることもなく食べやすいですよ~~~


         kako-bMcKvLV7QHyYi7TB.jpg


 ところで 何がスリーステップなのでしょう。

 このコラーゲンゼリーは 読む.gif 
 
                 1.gif ヴェールをはる!  2.gif ぷるぷる   3.gif ピーン!

 これらが何を意味するのかというと、コラーゲンゼリーを食べ続けることによる地肌の実感です。

 私が...最近若いと言われるのは このせい? このせいですよね?
 最大の効果です!!  
 もっと早く寝なくちゃ効果が半減します。
 
 では~おやすみなさーい 眠る.gif

 っとその前に、飽きがこないのでずっと続けられるゼリーです。 
 価格も手ごろ 1か月分で3980円ほどです。 これなら続きそうですよね~~~~~~~


 今は何でもゼリーになってきていますね。 最近は青汁まで!
 たった1年なのに開発力ってすごいです。  私にとっては元祖のスリーステップがお勧め[キスマーク]
          

  コラーゲンゼリー    ブログ広告
                                   ブロコミモニターに参加しています
  
         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私は今~♪爆弾低気圧の中・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。