SSブログ

爆弾低気圧の中・・・ [★ お出かけ]


[サッカー] 今日もまだ皆さんのところに伺えておりません。 頭の中が毎日春休みですみません [サッカー]



 「爆弾低気圧」 まさにこのフレーズがぴったりの日でした。 被害はありませんでした?



 春休みもあと数日... dan_pen24.gif  子供中心のはずなのに、今日も子供はお留守番です。

 朝からこっそり身支度をして

      D1000982.JPG  子供にはピザを焼いておいて おでかけ。

 出かけた先は 昨日告知した通り、東京ドームホテルです。

      D1001007.JPG 1階ロビーから

 これも告知通り、ゆきらんさんとご一緒でした。 前回同様 楽しくて話は尽きなくて。。。


 待ち合わせがてらモーニングをとあるお店で注文したのですが..................
 朝からガッカリ 憂鬱.gif サンドイッチとコーヒーのセット。 うーん、価格も味もどちらも[バッド(下向き矢印)]

 こんなことなら、先に調べていたドトールにするんだった、と。

 待ち合わせ場所として検索はしていたのだけれど、東京ドーム側にはなかったのです。
 西口・東口店と、2店舗もあるのにぃ。 なぜか反対側なのですよね~ 

 他店舗との比較ではどうにもならないかもしれないけれど、、、 
 いかにドトールコスパが高いか!がわかりました。


 これは先日 最寄駅のドトールで頂いたモーニングセットなのですが

     D1000941.JPG

     朝だけセット モーニングBセット ベーコンポテトサラダ

 サンドイッチの中身がぎっしりですよね。 飲み物もチョイスできて、これで380円ですもの。

 これは3月1日から新発売されている朝10時半までの時間限定商品です。
 待っていました~という感じです。 ミラノサンドも大好きだけれど、朝も温かいのが食べたい!
 実は100円台で、他に総菜パンなども充実しているドトール
 朝のチョイスが かなり豊富になったということです。

     D1000940.JPG

 かなりボリュームがあります。
 ベーコンポテトサラダは、ポテトサラダにベーコンが刻み込んであるのではなく、
 しっかり別。
 だからベーコンの味も主張しています。 
 さらに香ばしいベーコンビッツも入っているので、食感も楽しいです。
 もちろんドトール自慢のシャキシャキレタスとトマトも爽やかです。


 息子と一緒に行き、半分は彼が食べたのですが 「粒マスタードが効いているね~」と。
 程良い酸味があり、本来は...いっちゃぁなんですが、単なるポテサラを想像していると
 大違いなので満足感ありです 拍手.gif

         D1000938.JPG
            三男と一緒だったので? 店舗の外(モール内)で食事

          D1000937.JPG
               今回はチケットを使わせていただきました~

        D1000939.JPG
             ドトールはレジに数人並んでいることも多い店舗
         それなのに、モーニングセットは全8種類のドリンクから選べちゃう
       ブレンド・アメリカン・エスプレッソ・カフェラテ・ティー・アイスコーヒー・アイスカフェラテ・アイスティー

         eggが選んだのはティーです。ティーだけSではなくMサイズなんです
            息子も一緒に飲めるということで、ティーをチョイスしました

 

 朝のひと時、優雅にドトール 電車に乗って仕事に行く日は今後も絶対に利用しますわ~[キスマーク]

                              ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中


 最後に話を戻します礼.gif 爆弾低気圧が分かり切っていたので、逆に傘を持たずにお出かけ
 eggの場合は、レインコート持参が一番よかったです。
 しかし、、、 午後3時から4時台に電車で帰りましたが、かなーり混雑していました。
 その後のニュースも、ようやく落ち着きましたね。 皆さんもへとへとになって帰宅でしたか~?



[サッカー] 睡眠3時間。 おかげで予定していたノルマも終えたので、これからディズニー・シーに
 行ってきます。 三男と2人です。 三男は・・・まだ知らずに寝ています!目標7時発!! 
[サッカー]
   


         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 4

えーちゃんaaa

爆弾低気圧じゃピンと来ない?
スプリングハリケーンとかにすればいいのに?
by えーちゃんaaa (2012-04-04 01:07) 

chima

私も家から見える範囲だからいいや、
と傘を持たずに出かけて失敗しました…
by chima (2012-04-04 10:08) 

ヴィトン アウトレット

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by ヴィトン アウトレット (2013-06-28 20:30) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、eggの 自分探しの日々: 爆弾低気圧の中・・・: So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。