SSブログ

・ミツバチ毒の効果 -洗顔編ー ♪♪ [ ・・・ 美容]


[サッカー] 今日は洗顔フォームのご紹介をさせていただきます。 最先端の韓国コスメですよ~ [サッカー]



 私は知らなかったけれど、ミツバチ毒の効果が今注目されているのだそうです 
pen0_05.gif

 ananやヴァンサンカンでも取り上げられた韓国コスメをご紹介させていただきます。

        
kako-QQyxivzmTFDdkrDD.jpg

 パッケージにミツバチの巣穴とミツバチが見えますね。 蜂蜜の良さと美容の関係は周知。
 しかーし、ミツバチ毒というのが面白いですよね。
 
抗菌・抗炎症・傷治癒効果に優れた成分で、肌の再生も促してくれるのだそうです。
 また、嬉しいことに、表皮の肌細胞を活性化させ、コラーゲンの生成を促進させる効果あり!
 日本で初めて化粧品に使われた、大注目の成分なんですよ~
イェーイ.gif それが

        
kako-PgPkjMr3ZnvqwxbC.jpg

 豪華3点セットで登場です~pen0_03.gif

 どうも吹き出物ができやすいのですよ。 しかも、今日は勝負!って日に限って出来てしまう。
 メイクで隠しても、ぽちっと膨れてるし... 跡も残りやすい年だし...

 このミツバチ毒配合のセットは、どれも肌トラブルの救世主なんですね~
 1~2週間後の、
大人にきびや肌トラブルが解消されている臨床実験画像を見て納得。

 これ ニキビが多い、長男・二男が使ってくれてもOKかも 
dot_pen02.gif
 いつもは 私のものを使うと激怒りするんですけれど。。。これなら 使ってくれてもいいな~

 では まずはeggから
スキンケア dan_pen04.gif
 kako-beKJAcsOqNuFEs2l.jpg
ベノム クレンザー(洗顔料)
1㎝位でOK
ネットで泡だてたところ、モコモコという感じではなく
しっとりした泡ができあがり。
香りは何だろう?
淡い柑橘系? パパイヤやヒノキ水の香りですって。
洗い上がりはさっぱりタイプです。


 これは何がいいって、洗い上がりがさっぱりしているところですね。
 アミノ酸も配合され、肌に優しい洗浄成分です。
 余分な皮脂だけを取り除いてくれているという安心感がありますねぇ~。

 40ウン年も生きてきますと...何が大事って 「洗顔」 としか言いようがない。

 十分に洗顔をした後は、次の化粧水にバトンタッチです。 記事はまた~~
oth_pen11.gif

  大人にきび スキンケア             ブログ広告
                                  ブロコミモニターに参加しています



[サッカー] ようやく台風が通過しました。 この夏は前半も後半も天気が悪かったですね...
 今日は普通にお仕事。メインワークです!天気が良い方が全てはかどります。 
  [サッカー]



[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 3

mako

ホント洗顔は大切ですね!
by mako (2011-09-05 16:55) 

tamatsuki

Those most unfortunate solution to pass-up any person is usually to be staying accurate anyway , they the group understanding you might‘metric ton keep these things.
tamatsuki http://tamatsuki.com
by tamatsuki (2013-10-29 01:52) 

kuammungu.com

Due to the fact a partner doesn‘s thank you how i long for them in order to really,doesn‘l just mean they will don‘p love you boost they offer.
kuammungu.com http://kuammungu.com
by kuammungu.com (2013-10-29 01:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。