SSブログ

・ビフォーアフター [ ・・・ 便利なモノ]

[サッカー] 昨日は長男の手術に応援の言葉をいただきありがとうございました。 無事に手術は終わ
 りましたが、終了は午後の7時で3時間程だったので、待っている方もヘトヘトです。   
[サッカー]


 膝の手術でしたが、前回(4か月前の手術)より大掛かりで、痛みも伴うということで...
 腰から麻酔液がまだ注入されているようです [たらーっ(汗)]
 4日間ほど管で入れ続けるみたい。 その間は安静ですね~。

 なのに 今日からお見舞いの連絡が来ています。 大丈夫なのかな??


 
さて 本題に入ります。
 
今日のお題はビフォーアフター。 
 こうして日記に綴ると「その後」がわかっていいですね[キスマーク]


 春に植えた 「クラピア」 イェーイ.gif  その後を追ってみました。

 クラピアってなあに? という方は 「クラピア日記 その1」 を参考になさってくださいませ~

 20110330160027.jpg ⇒  20110424134011.jpg ⇒  20110424134054.jpg  
 がらーん としたこの溝に 「クラピア」2ポットを植えたのでした。 この通り間隔を置いて、ね

  
    20110424134040.jpg20110424141109.jpg
                これは植えて半月後 (5月中旬)



 さてと、夏本番 oth_pen39.gif どう育っているのかといいますとね~~ すごいことになっているの

kako-FYk2iuK2uVMnbcmZ.jpgkako-ZDkLiUzVu5Rj7w8A.jpg
 おおすごいことに。
 小さな白い花がそこここに咲いています。 踏まれて強くなってくれるので、イメージ以上です。
 毎日自転車で踏みつけていますから。
 踏めないコーナーが、この通り伸び伸びとしていますね~。
 敢えてこのまま放置しています。

 何がいいって、しっかりはびこってくれて、雑草が生えないこと[exclamation] I IOVE クラピアっ[exclamation×2]

 隣には玉竜が植えてありますが、こちらは2週間に一度は雑草取りの作業をしなくちゃ。
 来年は買い足して、玉竜の方も 「クラピア」 にしてみましょう。 

                             ~ 出光テクノマルシェファンサイト応援中



 ビフォーアフターは分かりやすいし、張り合いにもなりますね pen0_03.gif
 こうして 生えてくる方もあれば... 生やさない方もある... そう、処分する方はコチラ

          kako-IlWqdgPLY42S9zKU.jpg
            

 今度は除毛です。 育てたり、処分したり あぁ忙しい...
 この除毛クリームは 安心の医薬部外品。
 通常の除毛クリームのツンとした匂いが10分の1に抑えられているとか。
 さっそく バスルームで脇処理に使ってみましたよん。
 
 確かに...匂いがきつくないので、その間に他の作業があれこれできちゃいまいた。
 5~10分後にガーゼ等で取り除いていいと。
 ゆっくりクリームを取って、洗い流してみたところ......

 うーん まだ1回目だから、剃刀で剃ったときと同じ感じの仕上がりでした。
 そこで 翌日2回目。
 おお pen0_16.gif 素晴らしい! 毛根部分までしっかりアプローチできましたね。 これで完了。

 これもビフォーアフターで、今回ビフォー。 追跡して良さを実感したいですね~

 匂いもさほど気にならないし、後はキレイになっています。
 今後の処理の感覚も、通常の除毛剤とは大きく違うということなので、かなーり期待

 実はこれまた LIKE! による当選品でした。
 美人屋本舗 さんの 除毛クリーム「クィーンリズム」には264名が応募。
 皆さんで もっと盛り上げませんか~  更に色々な商品に出会えるチャンスが増えるかも。

 LIKE! の勢いは止まらず。 これからご紹介できる商品がいっぱいです。
 自宅に...どんどん?届いていまーす。
 左サイドバナーから どんな商品に今応募できるかわかりますよ。 一緒に楽しみましょう。


 

 

[サッカー] 今日は土曜日。 家のことを色々やりたいけれど、断れない性格の私、、、またまた仕事
 を引き受けてしまった。 自宅でできるから まぁいいか。 その後病院に行きまーす。 
[サッカー]


[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(55)  コメント(45) 
共通テーマ:blog

nice! 55

コメント 45

dodonga

長男くんの手術無事に終わってよかった~~☆
by dodonga (2011-08-06 07:45) 

MERRY

2ポットで、こんなに広がって、すごいです(^_-)-☆
雑草取らなくていいのが、なによりですね。
by MERRY (2011-08-06 09:01) 

まんじゅうこわい

おはようございます!

昨夜茨城で過ごして、朝から車飛ばして、今宇都宮に着きました。
これから、野菜餃子を食べるんですが、ちょっと早く着き過ぎて、開店まであと一時間(^_^;)
by まんじゅうこわい (2011-08-06 10:26) 

citron

雑草がはえないというのはいいですね。この時期草取りは
かかせないので。長男君の手術も終わりよかったですね。
どうぞお大事に。eggさんもお身体に気を付けて下さいね。
by citron (2011-08-06 11:02) 

oko

息子さんの手術だったんですね・・・
まだまだ大変そうですが、お大事にね。
LIKE!さんを教えていただき、私も何度か
当選させていただいてます♪
サブブログに記事書いてます。これからも
楽しく続けますね♪
by oko (2011-08-06 11:40) 

Live

無事にオペが終了されて、良かったです。
あとは、順調に回復してリハビリですね。
大変ですが、eggさんもお大事にされて下さい。
by Live (2011-08-06 12:24) 

naonao

息子さんの手術無事に終わってよかったですね。
お疲れ様でした。
この時期、草の延びが早いので、うんざりです。
すっきりと晴れた日が少なくて、庭の草が延び放題なので
草取りしなきゃ( ̄ェ ̄;)
by naonao (2011-08-06 12:54) 

aidesu

緑があると庭の雰囲気がガラリと変わりますね^^
by aidesu (2011-08-06 12:56) 

とまと

こんにちは☆
成長してますね~

by とまと (2011-08-06 12:58) 

Mark

無事に手術が終わられたとのこと・・・なによりです。
by Mark (2011-08-06 13:03) 

LittleMy

無事に終わられて、よかったです。
お疲れが、でませんよーに。
by LittleMy (2011-08-06 13:15) 

miri

そんな植物があるんだぁ^^
よさそうdすね。


by miri (2011-08-06 13:57) 

mamii

息子さん、お大事になさってください。
by mamii (2011-08-06 14:10) 

がり

eggさん、息子さんのことから家事、お仕事
もろもろ本当にがんばってますね~。
私も見習って甘えずがんばらなくちゃ!
by がり (2011-08-06 14:15) 

sarisari

手術、大変でしたね。お大事になさってください。
by sarisari (2011-08-06 14:15) 

吉之輔

こんにちは、ご長男さんの手術無事に終わって
良かったですね。eggさんも色々と大変ですね。
ご訪問&コメント有難う、今後とも宜しく願います。
季節柄ご自愛下さいね。
by 吉之輔 (2011-08-06 15:27) 

ゆきだるま

コンクリートの間の緑が映えますね~~^^
素敵だな~♪
by ゆきだるま (2011-08-06 16:23) 

み〜

手術とか入院とかしたことないんで、なんかコワイです。。
by み〜 (2011-08-06 17:22) 

あずき

息子さんの手術、無事済んでよかったですね^^
早く回復して早く退院できますように!^^

雑草が生えてこないって凄いいいですね♪(o^-')b
by あずき (2011-08-06 17:49) 

hiro15256001

こんにちは!!
お大事になさってください!

by hiro15256001 (2011-08-06 17:59) 

ナンデらむちょ

長男君、手術だったんですね・・無事に終わって良かった!
それにしてもお忙しいのにお庭のお手入れまでなさっているんですね☆素晴らしいです!!
LIKE!も拝見したのですが、私は当たりそうもないです~そんなのにたくさんeggさんすごい☆
by ナンデらむちょ (2011-08-06 18:11) 

ヨッシーパパ

「クラピア」って、便利な植物ですね。
家庭の駐車スペースで見かかるのは、それだったんですね。

by ヨッシーパパ (2011-08-06 18:31) 

あら

おおっ、いい具合に緑ですね!

息子さんの膝、早く全快するといいですね~。無理しないでね。
by あら (2011-08-06 18:53) 

ktr

はじめてききました

グ・・・クラピア ★
by ktr (2011-08-06 19:01) 

oyatu55

お子さんの手術、無事終わって良かったです!!
長時間の付き添い…大変でしたね(@@;
eggさまもご自愛くださいませ☆
by oyatu55 (2011-08-06 19:52) 

safaia40

ご長男の手術 無事に終わって何よりです!
若い子にとっては 
お見舞い客も いい薬になるのかな~
by safaia40 (2011-08-06 20:37) 

kiko1578

お疲れが出ませんように

by kiko1578 (2011-08-06 21:33) 

ジル

クラピアって面白いんですね。
まあ、使う庭も敷石もないんですがww
除毛クリームも気になりますわ~
by ジル (2011-08-06 22:34) 

nanamama

nanamamaもクラピアを植えました。
凄く成長が早くて驚いてます。


by nanamama (2011-08-06 23:16) 

ジャズ

長男くんの手術、無事に終わって良かったですね(^-^)

除毛クリーム、匂いが少ないのは
ポイント高いですね~♪
by ジャズ (2011-08-06 23:25) 

麻能

旅行記ブログの方もお越し頂き、コメント頂き、ありがとうございました。

息子さん、手術だったんですね。
まだ麻酔を注入って、痛々しいです。
早く元気になりますように…
by 麻能 (2011-08-06 23:46) 

uryyyyyy

eggさん、こんばんは。

なんか面白そうなことやっていますね。
そう、やっぱりいろいろやってみないといけませんね。
特別な発見あるかもしれませんし。
by uryyyyyy (2011-08-07 00:19) 

まる

 こんばんは。
 息子さんの手術、無事に終わってよかったですね。
お仕事と看病の両立、大変だと思いますが、無理しませんように・・・。
雑草の生えないグラピア、いいですね~。
by まる (2011-08-07 00:23) 

pandan

LIKE!さんもよさそうですね〜
頑張ってください★
by pandan (2011-08-07 07:28) 

Jade Ruyi Pendant

最高のオンラインヒスイの店の一つは、非常に競争力のある価格で高品質のヒスイの非常に最良の選択を提供します。我々は、すべての自然なヒスイのみを扱う。そのような翡翠の仏像として、翡翠観音、翡翠バングル、翡翠ブレスレット、翡翠ネックレス...
by Jade Ruyi Pendant (2011-08-07 14:04) 

heel lift

I’ve recently started a site, the information you provide on this web site has helped me greatly. Thank you for all of your time & work. “It is a great thing to know our vices.” by Cicero.
by heel lift (2013-08-19 11:59) 

mens shoe lift

Whats Taking place i’m new to this, I stumbled upon this I have found It positively helpful and it has aided me out loads. I am hoping to contribute & assist different users like its aided me. Good job.
by mens shoe lift (2013-08-30 03:08) 

height increasing shoe inserts

Nice post. I learn something new and challenging on blogs I stumbleupon everyday. It’s always helpful to read through articles from other writers and practice a little something from their websites.
by height increasing shoe inserts (2013-09-11 02:26) 

Addison

Biblical Proverb – is rumored for having explained Speak to the earth and it shall teach thee.
by Addison (2013-09-25 05:51) 

Carter

It’s onerous to seek out knowledgeable folks on this topic, however you sound like you realize what you’re talking about! Thanks
by Carter (2013-09-25 15:23) 

William

Howdy, i read your blog occasionally and i own a similar one and i was just curious if you get a lot of spam responses? If so how do you stop it, any plugin or anything you can advise? I get so much lately it’s driving me mad so any assistance is very much appreciated.
by William (2013-09-26 19:23) 

Jayden

Gripping! I would like to listen to the experts` views on the subject!!….
by Jayden (2013-09-26 21:22) 

Andrew

I do not even know how I ended up here, but I thought this post was great. I do not know who you are but definitely you’re going to a famous blogger if you are not already Oczko Cheers!
by Andrew (2013-10-01 03:50) 

Lauren

Heya i’m for the first time here. I came across this board and I find It really useful & it helped me out a lot. I hope to give something back and help others like you aided me.
by Lauren (2013-10-04 08:34) 

Hannah

Thank you for the sensible critique. Me & my friend were just preparing to do some research about this. We got a book from our local library but I think I learned better from this post. I’m very glad to see such fantastic info being shared freely out there.
by Hannah (2013-10-07 06:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。