SSブログ

・最新のドラム式洗濯機  [ ・・・ 便利なモノ]

[サッカー] 今日は洗濯機のご紹介。 ドラム式をお使いの方はいらっしゃいますか~便利ですよ [サッカー]


 数年前からeggとブログでお付き合いくださっている方は 覚えておいでかも。
 何度も洗濯機が壊れて、修理をしてもらって、、、という惨事を書き続けていましたから。

 洗濯機は 壊れたときに困る家電の1・2を争うと思います。
 それ位 日々頼っていますよね。
 さらに 今ある洗濯機にも不満が常にあるものでして。。。

 egg家は 洗濯機を非常に酷使しています。 1日に2~3回は回しますから。
 家族5人分の衣類の中には、スイミングやサッカーのユニフォーム類が毎日のように!
 洗濯機 かわいそうに...と思うほど 大事な存在なのです。

 常に最新の洗濯機を意識しています。 特にドラム式。
 いま 我が家にあるのは ドラム式 東芝製 (400VFL) というもの。
 2年前に最新のを購入したつもりです。
 大満足だったのだけれど、時にドラムの底にタオルがはりついてカピカピ状態になります。
 ちょっと衣類を入れすぎているのかな? 
 1時間弱で仕上がるので、洗濯機の中では早い方と自負していました。
 それでも もっと早いと、忘れていても巻き返しが図れるのに...と思っていたのです。

 そこに
 すごいやつが登場しているのですよ。 今は clp_pen01.gif びっくりするほど早く仕上がるの

  無題.gif

 その名も 「ZABOON 」 なんと洗い上がりがよさそうなネーミング。 素敵ですね。

 この ZABOON にかかったら、我が家の半分の時間で洗ってしまうのですって。
 最速の 35分 ですよ。 単なる時短ではありません。 
 高圧ダブルシャワー×遠心洗いといって、衣類を広げてまんべんなく洗えるのですって。
 衣類の芯まできれいにしてしまうなんて、この2年でなんて進化なの?
 
 さらにドラム式では世界初のアクティブサスペンション搭載で、深夜・早朝でも
 振動や音を気にしないで洗濯ができるのですって。
 これは 戸建の我が家には関係ないけれど、集合住宅にお住まいの方にはぴったりです。

 洗濯機能に合わせて 大事なのが乾燥機能ですね dan_pen20.gif
 これがまた ヒートポンプ除湿乾燥といって、高温にならずに衣類を除湿乾燥してくれるの。
 実は 我が家のドラム式もこの機能はついていて、とても便利なのです。
  乾燥途中でもすぐに開けられるし、衣類が熱くなっていないので痛みも和らぎます。
 お勧め機能ですよん [るんるん]

 eggはみなさんに比べたら 洗濯機に関してのストレスは少ない方かもしれません。   

      ZABOON_r4.jpg      無題.gif

洗濯機が買い替えたい家電ナンバーワン!

わかります。
常に不満がつきものですものね。
また、報われない家事ナンバーワン!
でもあるそうで...

楽しい洗濯は 楽な洗濯機から生まれる[exclamation&question]

 また こんなサイトもあります。 http://www.koohoo.jp/acs/zaboon/tb_taikenki.php

 こちらは 「ママゴコロ洗濯機『ZABOON』体験セミナー」 に参加されたブロガーさん
 たちのブログレポート集です。
 同じくソネットでお世話になっている甘党大王さんのブログがありますよん。

  ZABOON_top.jpg

 洗濯機の中身まで詳しくレポートされているので、どなたのブログもわかりやすいですわ。
 そして 見ると読むと欲しくなる...そんなレポートです。
 また 今の悩みなども書いてあるので、うんうん!とうなずきながら楽しく読めちゃいます。

 
 我が家は3台目のドラム式がいつになるか分からないけれど、絶対に東芝製に決まり。
 これは確実で、浮気はしません。
 理由は... メンテナンスがとてもよいから! この一言に尽きます。

                                        
                        [サッカー] トレンダーズからの紹介記事です 女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー [サッカー]


[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 

 

nice!(36)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 36

コメント 11

ろん

凄いなぁー日本の洗濯機
こちらは普通に二層式とかも売ってて、誰が買うのか謎な物もかなりのラインナップそろってます。私はサイズの関係でドラム式が変えなくて縦型のでサンヨウのを買いました。中国メーカーはまだそこまで進んでないので日本のメーカーの家電の方がまだ良い感じなんです☆
by ろん (2011-06-12 01:08) 

ジル

除湿乾燥してくれるのは、これからの時期特にうれしいですね。
いきなり洗濯機こわれたら、たしかに焦りますね^^;
えっ、新しいの来るまで手で洗えと・・・!?
あ、コインランドリーあるかww
by ジル (2011-06-12 03:59) 

pinkbambi

こんにちは、洗濯は苦手です^^;新しい洗濯機ほしい。

by pinkbambi (2011-06-12 09:13) 

明

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
早いですね。
新しい洗濯機欲しい~・・・。
by 明 (2011-06-12 13:56) 

めいちゃん

ドラム式の洗濯機 かなり進化してますね(⌒▽⌒)
by めいちゃん (2011-06-12 14:03) 

なぎこ

うぉぉぉ 早いですね!
うちの洗濯機、柔軟剤をタイミングを見て入れなくてはならなくなり、なおかつ 少な目の量だと 脱水時に偏ってエラーになるようになって 不便です。。。
10年以上になるので 買い換えか・・とおもいつつ 動くから使ってるw
by なぎこ (2011-06-12 14:57) 

あずき

洗濯機もどんどん進化してるんですね^^
by あずき (2011-06-12 15:54) 

arles

かなり進化してますね
by arles (2011-06-12 16:31) 

mako

早くて綺麗☆は助かりますね!
うちも欲しいです♪
by mako (2011-06-12 16:35) 

オールドママ

お久しぶりですね^^
わかりますよ(^v^)
我が家も同じです。
ひどい時は1年に2回も洗濯機買うはめになった時も(-_-;)
結婚26年で洗濯機は覚えているだけでも8台目かな!?
今使ってるのも1年前に買い換えたばかり。いつまでもつかな?
by オールドママ (2011-06-12 17:27) 

ジャズ

ZABOONってネーミングが良いですね(・∀・)
ドラム式ですか、今のでも十分なんですが
やっぱり見ると欲しくなっちゃいます(;^ω^)
by ジャズ (2011-06-12 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。