SSブログ

・ドトール 期間限定ミラノサンド ♪♪ [ ・・・ 美味しいモノ]

[サッカー] またも週末がきました! 一週間の早いこと!! 
 梅雨らしい天気ですね。 今年はまだ傘を無くしていません(爆) 傘を新調したいですわ~
 [サッカー]


 2か月ぶりに 恵比寿に行く用事がありました。

 それは...今年2回目の治験です。 前回に比べたら随分楽な内容で、説明だけで終了。
 えっ pen0_10.gif 往復 2時間の距離だというのに、滞在時間 20分かいっ? 
 これじゃ ちょっと悲しすぎるわぁ pen0_03.gif 

 しかし...前回同様、治験のお薬(といっても美容関係)が1カ月分だから 重いの...メッチャ

 遠出はできないので、せっかく恵比寿に来ているのだから

         D1000006.JPG
              ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中

 いつもお気に入りのドトールへ これは恵比寿南店です。    


 実はね...つい先日 
 今までお気に入りだった期間限定ミラノサンドを食べ納めるために近所のドトールへ。
 すると 
 第3弾 D1000003.JPG 熟成ハムとグリュイエールチーズ サンドは終了
 これ
 思いっきりお気に入りで、何度もドトールに足を運んでは食べていたのです。 ショック [バッド(下向き矢印)]

 その代わりお目見えしていたのが、、、 D1000012 (2).JPG これです
 すごく美味しそうだったのだけれど
 とにかく食べたかったのはコレじゃなかったので、頭が切り替えられずにコーヒーだけ注文。


 しかーし 気になって仕方なかったので、自宅に戻ってからネットでチェックしてしまいました。
 そして今日は チキンカレーサラダのミラノサンドを食べる気満々でドトールへ入ったのです[exclamation]

 コーヒーセット?D1000011 (2).JPG?じゃなくチャイなのね~??
 
 お出まし clp_pen01.gif 第5弾『ミラノサンド チキンカレーサラダ~特製スパイシーソース~』

         D1000014 (2).JPG

 まずはみ出さんばかりのチキン。 カレンズ(干しブドウ)も味のアクセントになっています。

 食べる前は面白いことにカレーの香りはプーンと匂ってこないのです。
 口に入れようとした瞬間に、まるで弾けるかのようなカレーの複雑な香辛料の香りと味!
 クミン?コリアンダー? すでに香りが「辛い!」と言っている(汗)
 スパイシーなチキンの味が引き立っているのだけれど、それぞれの野菜の味もしっかりする。
 水菜もシャキっといい感じだし、ちょっとだけ入っている人参も甘く感じる。
 カレーマヨソースが全体に絡んで、とにかく本場のスパイシーチキンを味わっているようです。
 中にはひよこ豆も入っていて、食感がよい。
 いつもだったらよけて食べるカレンズの程よい甘さが 口の中で辛みを和らげてくれる。
 これを絶妙のバランスというのでしょうね~。 参りましたっ 照れる.gif

 いつもコーヒーとのセットで注文するのだけれど、ロイヤル マサラチャイ・ティーとのセット
     D1000010 (2).JPG
なるほどね~ チャイとの組み合わせはバッチリ

これはチャイじゃなくちゃ!
こちらはカレーと違って遠くからでも香りが強い。
複雑な香辛料たちと ほのかなシナモンの味。
何ともいえぬ甘さに助けられるわぁ

しかし...ホットなので、余計カレーが辛い。

食べ終えて電車に乗ってもまだ辛みが口の中で..
ピリピリが続く~ かれこれ10分以上も。
 それもそのはずです。 特製ソースはハバネロ入りですって 燃える.gif

 恵比寿南店は 外国人が多い店ですね~ でもひとりで入りやすくて気に入りました。

 D1000009.JPGD1000008.JPG
    コーヒー豆類10%オフ日!               デザートにも注目!!

 デザート類は、ケーキショップとは違って、オーダー後にデコレートされて出てくるみたいですね。
 ちょっと気になりますぞ!
 でも 午後2時からならケーキセットが500円になるって書いてあります。
 まだ午前中じゃない pen0_67.gif 今度またリベンジしなくちゃ。

 こうして恵比寿を楽しんで、まだ午前だというのにいそいそと帰ってきたのでした。。。。。。。。。



 しかーし あまりに早い帰宅はどうにもつまらない。 急きょ予定変更 oth_pen31.gif

               K0YNR.png

 かかりつけの美容院ではなく、思いつきでふらっと入った店。 冒険じゃー
 20センチ以上もばっさりと切ってしまったよ。 そしてストレートパーマもかけちゃった。

 わかる人が絶対に少数だと思って説明をするけれど(笑)
 愛と誠の 早乙女愛のような 乙女ヘアーにしてみました。 わかる?
 
 
 家族の反応

 一番お洒落な2.gif男 「縮毛矯正かけたんだ?」 とすぐに気付いた。 
              ストパだと説明したけれど、「工程同じじゃん」 ですって。 よくご存じで。
 活発な3.gif男.....全く気付かず。 ノーコメント。 自分の話だけ弾丸のように。

 0.gif男 ダーリン   一番びっくりしていましたね。 
              いつもの ミツアミパーマをかけるものと思っていたみたい。
              「今までになく若々しく可愛い髪型で嬉しい」 と言っています。 ふーん

 40代のegg。 気持ちは20代キープ中だけれど、確実に年だけは取っていくのですよね。
 美容師さんから 「頭皮が健康でとてもきれい」 と言ってもらったのが、最高に嬉しかったです。
 毎日の頭皮ケアが報われた気がしましたっ oth_pen11.gif
 

[サッカー] ゆっくりしていられません。 
 父の日参観で今日も学校です。 そして週末なのにまた仕事。 またしても断れなかった。
 [サッカー]


[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(40)  コメント(42) 
共通テーマ:blog

nice! 40

コメント 42

シラネアオイ

おはようございます。足を組んで鏡の前でカメラを向けるときは、おへその当たりでシャッターを!!
by シラネアオイ (2011-06-11 05:25) 

pandan

私もストパーかけてます〜★
by pandan (2011-06-11 06:03) 

リン

私はドトールが近くにあるのでよくいきますが、(同僚と)いつも、期間限定のAとミラノサンドBセットを2人で頼み半分こしています!
これもおいしいですよね!でも、干しブドウには気が付かなかった^m^
それと。。。男性はいつまでも、誰でも、清純な雰囲気の方がすきなのね
(・_・;)
by リン (2011-06-11 06:47) 

ゆきだるま

お気に入りが亡くなるのは悲しいですね。。。

それにしても、初めての美容院に。。。冒険しましたね^^
by ゆきだるま (2011-06-11 11:06) 

めいちゃん

三男くんの反応が、一般的な男子の反応かもしれないね(⌒▽⌒)

我が家は、娘は気付かず
息子が気付く事が多かったかなぁ??
by めいちゃん (2011-06-11 11:46) 

明

辛いのはダメです(´;ω;`)ウゥゥ
チャイだけが欲しいかもw
by 明 (2011-06-11 11:47) 

ぜろこ

ガラッとイメージチェンジですか~
思い切りましたね(!o!)オオ!
by ぜろこ (2011-06-11 12:04) 

なぎこ

おぉ~っ 20センチも切ったのですか!
頭が 軽くなったのでは~っw

by なぎこ (2011-06-11 13:29) 

yukimin1119

愛と誠・・・は、みたことないのでわからないですけど・・・わたしもカットにいきたぁーい♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2011-06-11 14:26) 

たまこ

ドトールって、結構メニューが入れ替わってるんですねー
by たまこ (2011-06-11 15:53) 

あずき

ミラノサンド美味しそうですね^^
チャイとのセットで食べたいです♪

美容師さんに頭皮褒めてもらえたなんていいですね^^
by あずき (2011-06-11 17:47) 

tamatora★

写真の人は、子どもみたいに見えます。www
若いなぁ。
by tamatora★ (2011-06-11 19:23) 

Live

ドトールって、コーヒー以外注文したことが無いので、
他にどんなメニューがあるか実は知らないんです。
by Live (2011-06-11 21:10) 

ジャズ

ドトールはあんまり行かないですね。
スタバが大好きっ子なので(〃▽〃)

私もストパにしてみようかな???(笑)
いつも、クルクルふわふわパーマなので、
みんなから、生まれつき茶髪でパーマと思われてます(;゚Д゚)!
by ジャズ (2011-06-11 22:38) 

とまと

こんばんは~☆
by とまと (2011-06-11 23:33) 

金儲け

楽してお金儲けしたいですよね?あなたの金儲け度を測れるサイトが誕生!!億万長者の近道がココにある!!
by 金儲け (2011-07-19 04:30) 

テル友

このテル友で実際に出会ちゃった人多数!!直電から始まる出会いも新しくない?
by テル友 (2011-07-20 01:59) 

セフレ

自分に都合がよくてエロい。しかも抜群の容姿de若い!そんなもう狂喜乱舞してしまいそうなセフレが見つかってしまうサイトが遂に登場してしまった
by セフレ (2011-07-21 00:40) 

エッチ

あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!
by エッチ (2011-07-23 02:17) 

おっぱい

あなたが望む理想のおっぱいとは?あなたが思う最高のおっぱいとは?
by おっぱい (2011-07-27 02:44) 

浮気

アナタの胸に秘めた浮気願望が暴かれる!?自分の浮気度を調べてみよう!自分の本当の気持ち、知りたくありませんか?
by 浮気 (2011-07-30 03:37) 

童貞

童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
by 童貞 (2011-08-02 00:59) 

金儲け

アナタは大金持ちになれるか!?あなたの行動から心理、果ては金運まであらゆる金儲けのための資質を調べます!意外と金儲けは簡単に出来る!?
by 金儲け (2011-08-05 04:36) 

玉の輿

あなたは玉の輿に乗れるかもしれませんよ!?今すぐこのサイトでチェック!ココで玉の輿結婚のチャンスが見えてくる!!
by 玉の輿 (2011-08-06 02:43) 

モバゲー

あなたのモバゲー度がまるわかり!素人か玄人か診断します!
by モバゲー (2011-08-10 06:52) 

セフレ

セフレを見つけるならココ!セフレ期待度をチェックできる性格診断のサイトが誕生!!アナタは上手に遊べますか?
by セフレ (2011-08-11 00:19) 

グリー

グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
by グリー (2011-08-13 03:44) 

メル友

意中の相手は君をメル友止まりかそれともそれ以上と意識してくれているのか簡単な質問に答えるだけで判断してくれる!
by メル友 (2011-08-15 00:48) 

M男

女性に侮辱されたり罵られて興奮してしまうM男は集まれ!アナタのM度を測れるサイトが誕生!あなたはどんなプレイがお好みですか?
by M男 (2011-08-19 03:08) 

エッチ

エッチなことが好きですか?このエッチ度チェッカーであなたのエッチ度を赤裸々に分析!あなたの隠された性癖が判明するかも!?
by エッチ (2011-08-22 08:33) 

height increasing insoles

Thanks for the new stuff you have revealed in your short article. One thing I’d like to reply to is that FSBO interactions are built after some time. By presenting yourself to owners the first few days their FSBO is actually announced, prior to the masses begin calling on Friday, you develop a good interconnection. By sending them equipment, educational resources, free reports, and forms, you become a great ally. If you take a personal desire for them as well as their circumstance, you produce a solid connection that, on many occasions, pays off when the owners opt with a real estate agent they know in addition to trust — preferably you actually.
by height increasing insoles (2013-08-19 12:43) 

heel lift for shoes

This page really has all of the information I wanted concerning this subject and didn’t know who to ask.
by heel lift for shoes (2013-08-27 17:23) 

Caroline

Wow! This could be one of the most beneficial blogs we have ever come across on thesubject. Basically excellent post! I’m also an expert in this topic so I can understand your effort.
by Caroline (2013-09-06 09:48) 

Katherine

Hello to every one, it’s truly a pleasant for me to visit this site, it includes precious Information.
by Katherine (2013-09-06 15:24) 

Molly

Intriguing column, I’m planning to spend a lot more time reading relating to this topic
by Molly (2013-09-10 07:48) 

Alexandra

It’s appropriate time to make a few plans for the longer term and it is time to be happy. I have read this submit and if I may I wish to counsel you few interesting things or advice. Maybe you can write subsequent articles relating to this article. I wish to read even more things about it!
by Alexandra (2013-09-11 06:30) 

Sydney

I’m so happy to read this. This is the kind of details that needs to be given and not the random misinformation that is at the other blogs. Appreciate your sharing this best doc.
by Sydney (2013-09-11 08:20) 

Heel Grips For Loose Shoes

Just amazing talent. Saw them in Toronto and their live shows are packed with enegry? - this band is a ‘must’ to see live - its an incredible experience.
by Heel Grips For Loose Shoes (2013-09-25 10:41) 

shoe lift for men

Major Factors Of truck accident philadelphia – Some Guidelines
by shoe lift for men (2013-09-27 11:42) 

buy heel lifts

you’re actually a excellent webmaster. The site loading speed is incredible. It sort of feels that you are doing any distinctive trick. Moreover, The contents are masterpiece. you’ve performed a great process in this topic!
by buy heel lifts (2013-09-27 20:40) 

heel lifts

I like this web blog very much, Its a real nice situation to read and receive information. “Art is long, life short judgment difficult, opportunity transient.” by Johann Wolfgang von Goethe.
by heel lifts (2013-09-28 08:13) 

Jack

Hey there are using WordPress for your site platform? I’m new to the blog world but I’m trying to get started and create my own.
by Jack (2013-10-03 08:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。