SSブログ

・eggも使っている ワイヤレスブロードバンド ♪♪ [ ・・・ 便利なモノ]

[サッカー] 今日はこれからのブロードバンドについての提案です。 eggも使っている WiMAX [サッカー]


     以前にも触れたことがある 超高速ワイヤレスブロードバンド その名は?

         top_jpg.jpg

 UQコミュニケーションズが提供する、超高速ワイヤレスブロードバンド「UQWiMAX」

 我が家にも 20100615110455.jpg ほらね dot_pen02.gif 昨年購入してこの通りあるんですよん

 この度 進化形が登場したそうな...今度のWiMAXはコレだぁぁぁ 

        無題.png

 WiMAX Speed Wi-Fi (Wi-Fi対応ルーター)とは...

 パソコン スマートフォン iPod touch タブレット端末 ゲーム機 などなど 対応機器なら
 簡単にインターネットに接続できます。
 しかもコンパクト。 ポケットサイズなので、これ1つで家でも外でもどこでもつなげちゃう[exclamation] 

 eggもスマホを購入した暁には (時期は未定ですが...) この新商品が欲しいざんすのっ

 そしてPCとスマホを上手く切り替えて使っていきたいと思っているのですけれどね。
 なかなかそこまでたどり着かないのです。

 WiMAX には、明瞭な料金形態がありまして...

      無題.png
                                       ↑ egg契約中
 月に3880円で使いたい放題。
 スマホにしたら こちらのプランに切り替え、ルーターも購入したいのぉ
 ネット回線の整理をしなくちゃ。
 WiMAXにまとめられたら 通信費が節約できるはずだから。
 そして...どこでもつなげるようになったら ストレスが1つ減ることでしょう~dan_pen04.gif

 eggが説明するよりも ずっとずっとわかりやすい説明がこちら
                         ⇒ WiMAX Speed Wi-Fiプロモーション動画
 是非ご覧になって快適さを感じてください。


  
                                 [サッカー]Ripreのキャンペーンに参加中[サッカー]


[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen061.gifarw_pen061.gif礼.gifランキング応援も喜びます[揺れるハート]
              にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

kawasemi

nice ありがとうございました。
節電してますか。
by kawasemi (2011-06-05 17:56) 

safaia40

月に3880円で使いたい放題って
いいですね~
by safaia40 (2011-06-05 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。