SSブログ

・でっかい夢を追いかけて! [★ オススメ]

[サッカー] 東京地方 土曜日はいい天気でした。 なのに仕事だったegg。 
 日曜日も 急きょ仕事依頼が 
pen0_67.gif  断れず、結局週末まで仕事になってしまいました。
[サッカー]



               時間が無いなりに ちょっとした娯楽を!!

     
ロト.png

 うふふ プレスブログさんからの情報を受けて ちょっと遊んでみましたよん。
 オッズパーク というサイトで 
dan_pen04.gif

 まずは無料の会員登録をささっと済ませてみました。 銀行口座の設定はいたって簡単。
 egg推奨のペイジーもあるけれど 手数料がかかるので、一番楽なネット銀行で登録。
 すぐに使えるようになりました。 そしてログイン 
pen0_03.gif

 オッズパークにはね~
 2種類の賭け方があって、1つは 
オッズパークLOTO と言って、宝くじ感覚のもの。
 もう1つは通常の賭け方。
 競馬・競輪・オートレースを対象に 「重勝式」という馬券または車券を販売しているのです。
 1口100円から賭けられて、キャリーオーバーが続けば、6億円も夢じゃない 
pen0_60.gif[グッド(上向き矢印)]
 つまりね
 全くの初心者でも、宝くじを買うような感覚で夢を持って楽しむことができちゃうのですわ~~
 
 それも魅力的なんだけれど、eggは血が騒いでしまってbar02s.gif bar02s.gifbar02s.gif
 登録と同時にすぐにスタートしてしまいましたよん (ろくに説明も読まずに...)

        
ロト2.png
 まず、入金しなくちゃ始まらない。 1000円で可愛~く遊んでみました。
 遊びとはいえ、そりゃ増やしたいですよ。 
 でも今回はお勉強なので、1000円を面白い賭け方してみたいな~という感じでチャレンジ

     
ロト3.png

 見えるかな? 見え辛いですね??
 地方競馬の岩手(盛岡)で、7Rと8Rに賭けてみました。
 「頑張ろう岩手競馬!」のフレーズがあり、応援プロジェクトが立ち上がっています。
 岩手競馬に投票することにより、義援金を寄付できます。
 投票の仕方は色々。 単勝・複勝・ワイドに枠連 たった5Rだけなのに多彩な賭け方
pen0_16.gif

 あとは結果を待つだけ ↓はライブ映像です。 後からライブをやっていることを知りました~

       
ロト4.png

 そして気になる結果は.........

    
ロト5.png
 上手に映っていなくて申し訳ありません。 5レース中 2レースで的中でした 拍手.gif
 
 しかーし 1000円の元手は620円になってしまいました。 いえ~遊べたのでOKです。

 オッズパークでは、競馬の場合 地方競馬に絞っています。
 中央と違って どこかしらでほぼ毎日開催されていますから、毎日投票が可能ですね。

 今度は 
オッズパークLOTO にも1日1口100円を投入してみようかしらん。


 100円で大きな夢を追いかけてみましょうか~ 今日も当選者あり。明日は私か?
 PCだけではなく、携帯からもできちゃいます。 夢はでっかく 
 はてな.gif

    

[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 

nice!(47)  コメント(27) 
共通テーマ:blog

nice! 47

コメント 27

tamatora

おもしろそうですね。
私もやってみようかしら
by tamatora (2011-06-05 05:22) 

pandan

上手に遊ぶとたのしそうですね★
by pandan (2011-06-05 05:37) 

リック

こんなものがあるとは・・・嵌まっちゃうかも?^^
by リック (2011-06-05 06:21) 

リン

これはドキドキですね~!
それにしても2つも当たるなんて・・・すごい!?

そうそう、昨日、ガス展があって、自分で勝手に洗う、レンジフード見ました!
システムは、eggさんのブログで知っていたので、友達みんなに教えちゃいました!
by リン (2011-06-05 06:29) 

hiroka

6億円当たったらどうしようw

by hiroka (2011-06-05 09:45) 

まんじゅうこわい

楽しんでますね!
by まんじゅうこわい (2011-06-05 11:24) 

lactone

せっかくの梅雨の合間なのにザンネン><
でも、今日は晴れたり曇ったりと変な天気です
昨日は気持ちよく晴れて、暑かったのになぁ~

by lactone (2011-06-05 11:28) 

吉之輔

こんにちは、ご訪問&ナイス有難う、先ずはお礼まで。
今後とも宜しく。
by 吉之輔 (2011-06-05 12:01) 

なぎこ

日曜日もお仕事ですか(><)ご苦労様です。
息抜きも必要ですよね~っ
by なぎこ (2011-06-05 13:04) 

たもちゃん

こんにちは。

競馬ですか。

お遊びのつもりでやる分には良いかもしれませんね。

私はもっぱら馬を見るほうが好きです。

ギャンブルのセンスがないので、あまり、高額な
お金はかけませんけど、競馬は大好きです。

楽しめば良い、そう思います。
by たもちゃん (2011-06-05 15:00) 

あずき

6億円当たったら凄いですよね^^
by あずき (2011-06-05 17:05) 

ぷりん

6億円☆当たれば。。
すごいですよね~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-06-05 17:10) 

ぷりん&りく

実は、、私も競艇でたまに遊んでおりましよ~~^v^
のめり込むのはよくないかもやけど、、
暇つぶしにもなって、、おもしろいでしよね☆
でも、、予想たてるの面倒な時は、、何も見ずに数字だけで予想・・
意外にそっちで当った方が、配当金いいんでし・・・;;
by ぷりん&りく (2011-06-05 18:27) 

ヨッシーパパ

私には、ギャンブルの才能は無いな〜。
by ヨッシーパパ (2011-06-05 18:40) 

ktr

でっかい夢を追いかけて!

「宝くじをもらう!」

これを体感したニンゲンのイチコメントとして…
たとえハズレてもカネを払っていないのでイタくない
6等でもささやかに喜べる という感じ

100万以上あればできます罠♪
(ノンフィクションにして浮世絵話) ★
by ktr (2011-06-05 18:56) 

たまこ

昨日は本当に良い天気でしたね~o(^-^)o
今日は午後は生憎の感じでしたが…
by たまこ (2011-06-05 19:00) 

hiro15256001

こんばんは!!

by hiro15256001 (2011-06-05 19:25) 

Rchoose19

興味津々ですが、ちょっと危険な感じがします。
最近は中央競馬だけ楽しんでいますが・・・
競輪も面白いのですよね♪
オートレースも本当は好きです♪
by Rchoose19 (2011-06-05 21:11) 

ナラ♪

お久し振りです‼
色々ありまして、ブログ復帰はまだ先送りになりますが、
遊びにきました。
また立ち寄らせて頂きますね♪
※コピペでごめんなさい…。

eggさんのようにフットワーク軽く、
色々な事に挑戦出来るようなれるといいな…と思っていますが、
今はまだまだです^^
また色んな情報を教えてくださいね♪
by ナラ♪ (2011-06-05 21:24) 

pinkbambi

おもしろそう^^簡単に参加できていいですね。やってみたいです。

by pinkbambi (2011-06-05 21:53) 

СОБАЧКА

★ギャンブルやる勇気がないです・・・
by СОБАЧКА (2011-06-05 22:15) 

uryyyyyy

eggさん、こんばんは。

本当に手軽に遊べそうですね。
夢を追いかけてみたいですわ。
by uryyyyyy (2011-06-05 22:33) 

tomickey

ギャンブルも娯楽の一つですよね(^_^;)
こちらでも平日は設計で週末に会議とさすがは中国的な勤務で忙しいです~
南京ではniceが押せないのでコメントにて失礼致します~
by tomickey (2011-06-05 23:23) 

とまと

こんばんは~☆

おもしろそうですね
by とまと (2011-06-05 23:28) 

み〜

競馬は最近はもう全くやってませんが、以前はたまにやってて、結局負けの日がほとんどでした。難しいね。

WiMaxはこないだレンタルして旅先で使ってみたけど、使った場所が悪かったのかスピードが全然でなかった。(1Mも出なかった)
A8だとWiMax500円毎月キャッシュバックキャンペーンやってるみたいですわ
by み〜 (2011-06-05 23:38) 

nanamama

nanamamaは熱くなるタイプなので賭けごとをすると大変な事になります。
なので一切足を踏み入れません。


by nanamama (2011-06-05 23:43) 

まる

 こんばんは。
 週末までお仕事、お疲れ様です。
週末は暑かったですよね。
 ハマりすぎず、適度に楽しむのがストレス発散にもなって
いいですよね。
by まる (2011-06-05 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。