SSブログ

・3Dブラの威力 ♪♪ [ ・・・ 便利なモノ]

[サッカー] 最近美容系ばかりが目立つブログと化しています。男性の方には面白みに欠けますね[サッカー]


 今日は趣を変えて pen1_66.gif こんなものをご紹介しましょう。 男性も楽しめますでしょうか。


          ~ セシール ~  [ぴかぴか(新しい)] 3D-BRA [ぴかぴか(新しい)]

   
           kako-FdDfiIBovFNMATGU.jpg
 トレンダーズさんから紹介されて、この3D-BRAの存在を知りました。 ノンワイヤーですよ~

              ○○商品特徴○○

dot_pen02.gif 身体の丸みに合わせた3D成型
dot_pen02.gif 軽くて爽やか~ストラップも楽チン
dot_pen02.gif ノンワイヤーなのに谷間もメイク
dot_pen02.gif バストトップを内寄りの高い位置に  ぷるんと美胸
dot_pen02.gif ボリュームアップでデコルテもふっくら


 セシールのサイトを見てビックリです。
 なんて画期的なブラを創造しちゃったのでしょう。

 早速試着してみました。 軽い付け心地に驚きを隠せません。
 夜 自宅に帰ってくると、真っ先にブラのホックに手をかけて 緩めるのが日課だった私。
 着替えをした後も、付けていても何の締め付け感もないの。
 コレはストレスが軽減されますね~。
 しかもお値段が嬉しい clp_pen05.gif 1990円ですわ。 

 今まで基本的にワイヤーブラばかりだったから、脇から固めるっていう感じでした。
 これは全体で支えているというか、包んでいるという新しい感覚。
 ちょっとHな言い方をすると、ソフトに男性の両手でカバーし続けてもらっているような。。。
 言い過ぎですね[あせあせ(飛び散る汗)]
 つまり、心地よいということです [ハートたち(複数ハート)]
 谷間も自然な演出ができるのです。 kako-kgKxY5iUUY8DBmUr.jpg
 バストからサイドまで1枚のシートで作られている3D成型したブラ
 サイズを間違えなければ、こんなにラクなブラはないのでは?
 これぞ3D-BRAのなせる業ですね~楽らく.gif 
 ちょっとだけチクチクするのがきになって... D1000021.JPG タグを切っちったわ~
 うふふ サイズが読めちゃったかな? 

 アウターに全く響かないフィット感があるので、夏場は薄いTシャツでも大丈夫ですね。
 あっ 白いTシャツや薄手のブラウスにこのパープルではきついけれど[たらーっ(汗)]
 他の淡い色や柄ものも追加で買ってみようっと oth_pen11.gif  皆さんもeggとオソロでいかが?

 
                                                    
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 

 
nice!(50)  コメント(19) 
共通テーマ:blog

nice! 50

コメント 19

nayu06

リーズナブル!!締め付けが苦手な私には合っているかも・・・。でも下着は通販したくないんですよね・・どっかで売ってないかな~。☆
by nayu06 (2011-05-16 11:40) 

choko

これ、気になってたので、参考になりました!!
良さそうですね~^^b☆
by choko (2011-05-16 12:08) 

がり

いいかも~。
チェックしておきまぁす。
by がり (2011-05-16 13:00) 

arles

これ、友人が開発しています。
私のサイズがあればつけてみたかったんですけど・・・残念。☆
by arles (2011-05-16 13:52) 

なぎさ☆

安いのは、うれしいねぇ^^
by なぎさ☆ (2011-05-16 14:14) 

tachi

色々な商品があるんですね☆
by tachi (2011-05-16 14:16) 

あずき

ノンワイヤーが好きだから
これ気になってます^^☆
by あずき (2011-05-16 15:41) 

MERRY

ノンワイヤーって、試してみたいですよ(^_-)-☆
by MERRY (2011-05-16 16:01) 

なぎこ

わ~~~っ よいかも~~~~~っ
by なぎこ (2011-05-16 16:08) 

mako

男性陣は想像力を膨らませていることでしょう^^

肩がこらない下着が欲しいです!
by mako (2011-05-16 16:09) 

まある

大変ご無沙汰をしております。
1年ぶりにブログを復活しました。
心機一転も含め新規ブログ立ち上げですが。
またよろしくお願いします。☆

新規ブログ「いつも心に太陽を・・・」
http://mskz567.blog.so-net.ne.jp/
by まある (2011-05-16 16:35) 

ゆきだるま

値段も付け心地も全くわからん男性陣ですwww
by ゆきだるま (2011-05-16 16:43) 

とまと

こんばんは~☆
最近よくCMみかけますね~

by とまと (2011-05-16 17:51) 

nisebody

> ソフトに男性の両手でカバーし続けてもらっているような。。。
すごく付け心地良いんでしょうね。
なんか男性にも伝わるものがありましたよ☆
by nisebody (2011-05-16 18:39) 

じょわがめ

じょわブログへのお越し、ありがとうございました。
これ、いいですねー。
最近、とみにワイヤーが苦手になってまして、
でも、普通のノンワイヤーだと、お肉の「洗脳」にも限界ありだし・・・。
これなら何とかなりそうかな?
by じょわがめ (2011-05-16 18:50) 

lactone

セシール、あなどれませんね
思わずワコールの見間違い!?と二度見してしまった(^^;
1990円ならば、間違いなくセシールですねw

by lactone (2011-05-16 19:15) 

СОБАЧКА

★ブラまでが3Dですか~
表現に想像が膨らみます(爆)
これの色違いがあればもっといいと思うのですがね・・・
by СОБАЧКА (2011-05-16 20:46) 

pinkbambi

よさそうですね。
最近、ノーブラ生活でした^^;

by pinkbambi (2011-05-16 23:00) 

pandan

これもう一つ購入しようと思います〜★
by pandan (2011-05-17 06:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。